柿柿~(((o(*゚▽゚*)o)))



ママが柿食べると

やってくる(笑)



うずうず

柿大好きだから食べたい!

って顔



瞬殺!ぱくりんこ(笑)



ぱくぱく



最後になめなめ(笑)

名残りおしそう(笑)

しっかし、全部ぶれてるなぁ

ものすごい勢いなんよね(;^_^A

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.15 Sun 07:43

No title

蘭ちゃん柿ウマウマ~ね♪(⌒∇⌒)
うちも食べ物系は結構ブレる。(⌒_⌒;
夢中だからすごい勢いだよね。
柿も時期ものだから今だけの楽しみね。
次はなにか美味しいもの発見できるかな~?

2015.11.15 Sun 09:06

美味しいね〜

蘭ちゃん 早っ(≧∇≦)
けっこう熟れた柿かな?
うちの子達も柿好きだょ♪
サクサクかたいヤツがお気に入り

2015.11.15 Sun 10:39

No title

くれくれくれくれ(笑)
なんだか呪文みたいだ(^o^)
柿は甘くて美味しいよね〜蘭ちゃん好きなの分かる〜
うちはくりが色々アレルギーだから、あいちゃんも付き合わされてあげられないものが多いから、ちょっと可哀想(・・;)

2015.11.15 Sun 14:04

No title

もしかして、熟柿かな?
蘭ちゃん、柿大好きになったね〜!
アナはどうかな??
梨は食べなかったよ。リンゴは大好きだけどね。
家族が柿好きじゃ無いから買わないのよね。
今度一個買って試してみるかなぁ(^_^)v

2015.11.15 Sun 18:58

秋花さんへ

蘭ちゃん、柿ハマったらしい
我が家も、あんまり買うこと
なかったけど、今年は貰い柿が
多くて(ラッキー)蘭も食べれる
事に(笑)、熟柿とか沢山貰って
私は好きだけど、他の人嫌いだから
蘭と食べてたらハマりました(笑)
次はなんかあるかな〜

2015.11.15 Sun 19:00

パピ+ヨンママさんへ

サクサク柿は需要があるから
すぐになくなるの〜
蘭はなぜか柿好きになって
熟柿も沢山食べました〜
パピ+ヨンちゃんも好きなんだね〜
柿おいしいよね〜o(^▽^)o

2015.11.15 Sun 19:02

花苗さんへ

今年は頂き柿が多くて(笑)
沢山食べました
くりちゃん、食べれないのを
目の前ではたべれないもん
しょうがないよ、兄妹なんだしね
あいちゃん、気にしてないよ♪( ´▽`)
呪文みたいにじろ〜ってみるのよ(笑)( ̄▽ ̄)

2015.11.15 Sun 19:05

ハリーママさんへ

我が家も買わない(笑)
貰い柿が多くて、ついでに食べれたよ
こんなに好きとは?
りんごは嫌いなの
あまい、蜂蜜入りはたべるんだけどね
梨も20世紀は食べない(笑)
甘党らしい

2015.11.15 Sun 20:52

No title

こんにちは^^
ワクワクの時の蘭ちゃん、お目目キラキラ♪
柿、大好きなんですね~(笑)
ブレるほどの勢いっ。
マテがもどかしかったのかっΣ(・∀・;)

ちなみにうちは、歯ごたえのある果物が好きなようです。
スイカとか梨とか。

2015.11.15 Sun 21:20

めぐさんへ

一応待てはするけど
いいよって、言うと、よしじゃなく
我が家じゃ、いいよに、なってる(笑)
がぶりですよ〜蘭は固い柔らか
関係なく。甘いのが好み(笑)
柿も甘いとわかり食べる、だから
固いより柔らかいやつが甘いから
そっちが好きなんよ〜(~_~;)
りんごは蜂蜜入り、梨も幸水梨か新高梨
位かな、わがままなんだけどね
だから。イチゴも食べないの〜甘いのは
食べた(笑)

2015.11.16 Mon 12:53

No title

こんにちは♪

真剣なお顔の蘭ちゃん、かわいいね(*^_^*)
パクッ!とめっちゃかわいい~!!

私ももじゃろの食べてる所撮りたいけど
早過ぎて全然ダメなの~(笑)
いつも食べる前のお顔しか撮れないよ^m^

2015.11.16 Mon 20:05

モカアロママさんへ

もじゃろちゃんも瞬殺・・??
仲間~( ^^)人(^^ )
よかった~←??ん??
かわいいってありがとう~
親バカバカだからルンルンしちゃう(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)