泥どろっ(; ̄ェ ̄)



車で5分

日曜日は雨だったので

朝一やって来ました

ラッキーまだ誰も居ないよ~



OKでしゅよ!

と、早く投げて!



笑顔満点!にっこにっこ



大分持って帰ってくるように

なったよ



ルンルン



疲れたママに早くしろや~蘭ちゃん



手足真っ黒

車が(; ̄ェ ̄)真っ白?に

砂だらけに( ̄▽ ̄)



胸毛~も真っ黒

帰って、すぐ洗いましたとさ

昨日、美容院行ったばかりなのに~



乾かして、疲れたらしく

すーぴー蘭ちゃん(笑)

よく遊び、よく寝る

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.13 Fri 06:38

No title

いつもの高架下?
どっぐらんみたいね。
ボール投げが出来る位広いんだ?蘭ちゃんすっごく嬉しそう♪(⌒∇⌒)
思いっきり楽しんだ証拠が真っ黒クロスケねw

あ、そだ。広島限定のワッフルケット見た~!
確かに私もキイロイトリのがいい~。

2015.11.13 Fri 06:56

No title

シャンプー後にドロドロ。
泣けてくる。
でも、蘭ママさん偉いねぇ。私だったら行かないよ。
蘭ママさんの愛情だねぇ。

蘭ちゃん遊んでシャンプーして疲れちゃった。
楽しい夢見ているのかなぁ?

2015.11.13 Fri 13:02

No title

あら〜(^.^)こんなにキラッキラの蘭ちゃん!
よほど楽しいのねー!わーいわーいって言ってるの分かる〜
ドロドロ蘭ちゃん(笑)
あいちゃんも毎日泥だらけだよー
しかも洗ってない(^_^;)
よく遊んでよく食べてぐっすり寝て(^○^)
言うことなしだね〜

2015.11.13 Fri 13:09

秋花さんへ

ドッグランみたいでしょ、高架下なんだけど
ちゃんと、網で囲われてる公園なの
ただ、砂が( ̄▽ ̄;)
泥んこになったわ~まぁ喜んでるから
いいか~雨だと、近くの公園濡れてるし
蘭、晴れ子だから、散歩は雨降ってなくても
ちょっと前降ってたら、ぐちゃぐちゃだしね
広島限定、ワッフルケット、あれはだめだわ
キイロトリがいいな~

2015.11.13 Fri 13:11

とわちゃんママさんへ

確かに、プロシャンプーしたばかりなのに~
と、がっかり( ̄▽ ̄;)
でも、楽しそうだし
しゃーないや(笑)しっかり、寝言いいながら寝てたよ(笑)楽しかったみたい

2015.11.13 Fri 13:14

はななえさんへ

ね!わーいわーい(*^▽^*)って
言ってる感じするよ
顔にすぐでるから、あいちゃんも
泥んこなんだね(笑)一緒に寝るからね
洗わなきゃ、私が泥んこになる(笑)
でも、楽しいみたいだから、まぁいいか(笑)

2015.11.13 Fri 14:53

No title

良いなぁ、蘭ちゃん広い公園で走れて♪♪
うちの公園、ワンニャン禁止って書いてあるから、
こっそり、片隅をてくてくしかできないよ。
アナはうもちっちもしないから、大丈夫なのに(⌒-⌒; )
ロングリードで走らせたいな。
わが家のドッグランは砂利だから、足痛めそう(・・;)

2015.11.13 Fri 17:05

No title

え?
ここランじゃないの?
ランみたいだよ~!!
いい場所だね!!
ちょっと下が土なのが気になるけど・・・・(笑)
芝とか植えてくれたら完璧なのにね~♪

まぁ~♡
蘭ちゃんいい笑顔ね~♡
この笑顔を見るために あたしたち毎日頑張れるんだよね~(*^^*)

2015.11.13 Fri 19:32

ハリーママさんへ

公園だめなんだ、ここは、柵もしてあるから
犬はノーリードにしないで下さいとは書いてあったよ、広島田舎だからかね(*^▽^*)
ラッキーここは高架下だから雨でも大丈夫!
今雨降ってたから、行ってきた(笑)
人が来たから少しの時間だけど、しっかり走れるからいいかも~

2015.11.13 Fri 19:35

パピルイママさんへ

ランみたいでしょ、高架下だから濡れないし
ちょうどいいの、今もちょっと行ってきたよ~
砂だから泥んこになるのがたまに傷
でも喜んでるからやめれない(笑)
笑顔見るのはうれしいもん
確かに、この笑顔あるから、頑張れるよ(*^▽^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)