葉っぱハンターふたたび(;^_^A



最近強化した下半身(; ̄ェ ̄)

そして昨日発見!

パピ君に似てる後ろ姿

そして、顔はヨン君

と、思うのは??

私だけ??似てる~!(◎_◎;)

パピ、ヨンさんのブログ→



葉っぱ移送中♪( ´▽`)



あっばれたみたいな顔



えっとその・・・



さっさっと

行き、何も知りませんみたいな(笑)

顔してましたとさ、

公園いったら、放置してたよ(笑)

ロングリードには勝てなかった

葉っぱさん

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.11 Wed 06:17

No title

本当だ似てるかも。
並んだら一卵性の男女の双子?って感じになるかな?
あはは~w
いかにもバレタ!マズイ!って顔。(笑
表情豊かね~w(⌒∇⌒)

2015.11.11 Wed 12:20

秋花さんへ

ハリーママさんが紹介してたから
行ってみたら、ん?
蘭に似てる〜!(◎_◎;)
びっくりしたんだよ〜
ついコメントしちゃった(笑)
蘭ちゃん、すぐ顔に出るこだよ〜
怒ったり、機嫌悪かったら、
すぐわかる〜(笑)

2015.11.11 Wed 12:37

No title

こんにちは♪

蘭ちゃん上手に葉っぱ運ぶんだね^^
見つかった!なお顔に
考え中のお顔。とっても可愛い(*^_^*)

うんうん、走れば葉っぱはもう忘れちゃうね(笑)

2015.11.11 Wed 16:05

No title

蘭ちゃん、本当に葉っぱ好きだね!
なんとも可愛いよね。
ヨンちゃん、確かに蘭ちゃんと似てる(^_^)v
またまた、お友達増えて良かった!
もうリラクマチームだしね(^O^)

2015.11.11 Wed 16:27

似てる

蘭ちゃんの、あっぱれ 可愛いなあ〜
萌え♪やっぱり 似てる 顔ヨンやん〜
間違えちゃうょー
おちりは、パピ 前からも、後ろからも、間違えちゃうょー

ブログの宣伝まで、ありがとうございます
嬉しいなあ〜

2015.11.11 Wed 16:30

さっきのコメントの
あっぱれ→あっばれた
の間違え ゴメンね あわてん坊して
蘭ちゃん 可愛いょ〜

2015.11.11 Wed 17:06

No title

葉っぱハムってる~^^
なんだか忍者みたい!
蘭ちゃんニンニンって変身しそうw
ロングリードで走るから、筋トレしてるも同然だし、
もっとムキムキ蘭ちゃんになったりしてー
そんで、たくさん食べて健康優良児だね^^

2015.11.11 Wed 19:21

モカアロママさんへ

かわいいってありがとう(#^.^#)
うれしっ
モカアロちゃんもそうだけど
蘭も結構顔に出る(笑)
まぁ、嫌な事がよく顔に出る(笑)
モカアロちゃん山に行くと
キラキラ笑顔だもんね〜(≧∇≦)

2015.11.11 Wed 19:23

ハリーママさんへ

うんうん、リラクマチーム〜
ヨン君と似てると思ったら
パピ君とオチリが似てるなんて(笑)
めっちゃ偶然(笑)
わんこネットワークだ〜(#^.^#)
かわいいってありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.11.11 Wed 19:26

パピ+ヨンママさんへ

ね、似てるでしょ?
パピ+ヨンママが似てるというなら
やっぱり(笑)かわいいってありがとう〜
うれしっ〜
宣伝といいつつ、うちの様な弱小ブログだから(;^_^A宣伝になったら、いいな〜
リラクマチームだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.11.11 Wed 19:29

花苗さんへ

確かにニンニンかも(笑)
素早く逃げるからね
忍犬蘭だな〜(笑)
健康優良児になって欲しいよ〜
病気なんかいらない〜
しっかりご飯食べてるけど
また、2.9キロになってた?あれれ〜?だよ

2015.11.11 Wed 20:16

No title

蘭ちゃん可愛いなぁ♡ほんと上手に葉っぱを運んでる^^
葉っぱで遊ぼうと思ったのかしら?
お顔はヨンちゃん、後ろ姿はパピちゃんって面白い発見ですね!
みんな美パピちゃんだわ~~

2015.11.11 Wed 20:46

うだんさんへ

落ちてる葉っぱは私の物!
なの(; ̄ェ ̄)とにかくみつけたら
くわえる、そして口いっぱいになっても
くわえる、家の前で落とす←いらん〜(ー ー;)
でも、最近は、毎日公園で走りまくるから
公園までもってきたら、忘れてる(笑)
ウランちゃん、コリラの前でかわいいねぇ
いつも思うけど、ウランちゃん上品
だよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この言葉が当てはまる!

2015.11.11 Wed 21:48

No title

こんにちは^^
蘭ちゃんのしまった!って表情が、かわいいです(*^^*)
お目目くりくりだぁ~♪
葉っぱ、これからの時期落ち葉が増えるから、
拾い放題だね(←違うっ!)

2015.11.12 Thu 07:11

めぐさんへ

わ〜なんて事を〜_| ̄|○(笑)
ほんま、拾い放題なんよ〜
恐ろしい勢いで駆け出すから
危ないのなんの(;^_^A
我が娘かなりの、暴れん坊だから
毎日拾ってるよ(笑)
いつになったら落ち着く・・
う〜ん微妙(笑)(笑)時々みせる
表情で、かわいいからまぁいいや←いいの?

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)