ハーブパック来た~~



来ました!

とわちゃんママに教えて☆←とわちゃんのブログはここ

貰いました、

ハーブパック、スターターキット



ビフォー



アフター



なれるかな?

美容院で切ってもらったばかり

だから

今週末にでも

やってみよ~(#^.^#)

楽しみ~

脱フロントライン♪( ´▽`)

蘭ちゃん、アレルギー気味だから

汚れもしっかり落とせて

体に優しいの探してたんだ~

しかも、毛もふっさふっさに

なるなら、尚更いいね~

今週末は用事がいっぱいだから

できるかなぁ(;^_^A

でも楽しみ~


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.10 Tue 06:01

No title

ハーブパックやってきたのねぇ。
この一袋で3回できるよ。
お教室ではオゾン水かなぁ結構薄めて使ってる。
プラスチックのケースに入れてまずは体全体を濡らして足からパックしていきます。お顔は最後ね。
その後5分置いてすすいでシャンプー・リンスと。

ママさん蘭ちゃんの為頑張って。
アフター楽しみにしているよ。

2015.11.10 Tue 06:36

No title

トリミングのお店でもハーブや泥パックやってるけど、あれ高いんだよね~。(⌒_⌒;
自分でやれるならお得だし、好きな時に出来るものね。
蘭ちゃんどう変身するかな?楽しみね♪(⌒∇⌒)

2015.11.10 Tue 09:14

No title

色々あるんだね!
くりもアレルギーだから、こういうの良いかもね。
問題は時間が取れない事なんだけど(T_T)

2015.11.10 Tue 12:41

とわちゃんママさんへ

プラスチックケースは、ないなぁ
お風呂の湯船でやってみる〜(#^.^#)
足からね、ふむふむ_φ(・_・
三回も出来るのかな?
オゾン水ないから、電解水で
やってみよ〜
ありがとう〜頑張ってみる
再来週かな〜(;^_^A

2015.11.10 Tue 12:44

秋花さんへ

うちが行ってる美容院には、パック系
ないの〜残念( ̄▽ ̄)
で、アレルギーの気があるから
考えてみようかなって
でも、冒険はしたくないから
誰か身近な人がやってたらなぁと
思ってたら、とわちゃんママがやってたから
売ってるとこ聞いてみたの〜
蘭に合うといいな〜

2015.11.10 Tue 12:47

花苗さんへ

我が家も今週は時間ないから
来週かな(笑)
今は忙しいから、パックどころじゃ
ないよね〜
又、やった感じ報告するね〜♪( ´▽`)

2015.11.10 Tue 13:44

No title

いつも、とわちゃん、美容室でしてるのかと思ってた。
自分ちでハーブパック出来るんだ!
ふわさらになったら、教えてね。
アレルギーにも良いなんて魅力(^_^)v

2015.11.10 Tue 19:26

ハリーママさんへ

私もね、美容院かと思ってたんだよ〜
何かで、自分ちでも、やってるって
言うから、聞いちゃった、汚れを
しっかり落として、ハーブで
虫除け出来るらしい〜
思ってたより、格安(笑)
これも我が家に合ってる
蘭が風呂場で暴れないか、そこが
一番不安だね〜( ̄▽ ̄)又、報告するね

2015.11.10 Tue 19:57

No title

蘭ちゃんも、アレルギーなの??
うちのヨンも、かゆかゆなんだよ
季節によって、肌が赤いの~
いいものがあるんだね~なるほど

ミスドにうちも、行きました。
ブランケット、ゲット♪
良い情報ありがとうね

2015.11.10 Tue 22:14

No title

わぁ、ハーブパックって自宅でできるんですね。
こちらではサロンでもやってるところ少ないと思います。
気持ちよさそうだし、虫よけにもなるんですね~
蘭ちゃんべっぴんさんに磨きがかかっちゃう♡

ミスド、行ってきました(≧∇≦)
ウランもチームに入れてくださいね~♪

2015.11.11 Wed 07:11

パピ+ヨンママさんへ

ヨン君もかゆかゆなんだ
蘭も、赤くはならないけど
アレルギー気味かもと言われました
フロントライン嫌がるけど
2ヶ月にしたら、ノミ付いたし( ̄▽ ̄)
どうにか出来ないかなあと
思ったら、とわちゃんママがやってた
ハーブパック教えてもらった
脱フロントライン目指してるよ〜又報告するね!

2015.11.11 Wed 12:15

うだんさんへ

ミスド皆で仲間〜じゃね〜(#^.^#)
嬉しいな〜
ハーブパック、楽しみだけど
姫な蘭がちゃんと、言うこと効くか
それが問題〜(; ̄ェ ̄)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)