美容院行きました~



シクラメンだ!



この前当たった、スタバで

フラペチーノ貰いました~

ラッキー



広島は秋のお祭り(えべっさん)

もうすぐだから、

街中はこんな感じに(#^.^#)



美容院お迎え行くと

あっママが来たとキャンキャン

ガリガリ

わかってくれてるなぁと

ちょっとホッコリ←?

感動のタイミングじゃないかしら?



さらふわちゃんになりました

今回は、紅茶の香り

この前は、クリームブリュレ

忘れず年末の予約もしました(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.09 Mon 00:45

No title

あっ♪
フラペチーノだっ♡
あたしも大好きっ♡
その色は・・・・・・ ? いちご??

蘭ちゃんメッチャかわゆしっ♡
さらさらのふわふわの真っ白ちゃん♪♪
美パピ蘭ちゃんの出来上がり~♡♡♡

2015.11.09 Mon 06:00

No title

えべっさん?初耳!
大きなお祭りなのかな?楽しみだね~♪(⌒∇⌒)
蘭ちゃんサワフワすご~い!
綺麗になったね♪(〃∇〃)
ママが来た!早く出して帰る!!!って感じ?
ちょっとうらやましいかも。
めるるはお迎え行くと奥の部屋に大抵いるから、かーしゃんに気づかないし、連れてきてもらっても近頃トリマーのお姉さん気に入って帰るのクゥ~って鳴くんだよね。
かーしゃんお迎え来たんだよぉ~。ってちょっと寂しい。(⌒_⌒;

2015.11.09 Mon 08:25

ふわふわだね〜

あ〜分かるなあ♪美容院に迎えに行く、感動の再会♪
うちは、2匹同じケージに入れられて、待ってょ〜
広島のえびすさん♪賑やかなんだね〜

2015.11.09 Mon 10:14

No title

えべっさん、恵比寿さんのお祭り?
本当に地方によって色々有るよね。
あら、クリームブリュレや紅茶の香りなんて、オシャレな美容室ね♪♪
毎回楽しみだね!
あ、蘭ちゃんも口ひげ切らないんだね。
プードルは言わなくても切られちゃうけど。

2015.11.09 Mon 12:41

パピルイママさんへ

美パピ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう〜嬉しいわぁ
フラペチーノ、フルーツなんとか?(笑)
美味しかったけど、クリスマス商品と
もう入れ替えなんだって〜
ただ、だから更にうまし!

2015.11.09 Mon 12:47

秋花さんへ

えびす講が広島はえべっさん(#^.^#)
美容院は嫌いだからね
さっさと帰りたいみたい(笑)
あんまり、キャンキャンとか
聞いたことないけど、あまり
鳴かないから(笑)そうやって
鳴いてくれたら嬉しいなぁって
めるるちゃんは、お姉さん好きなんだ
ちょっとさみしいね〜
かわいい〜ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.11.09 Mon 12:51

パピ、ヨンママさんへ

感動の再会すると、嬉しいよね〜
ホッコリするよね(#^.^#)
広島のえべっさん、賑やかだよ〜
もうすぐ屋台がでるかな?

2015.11.09 Mon 12:58

ハリーママさんへ

恵比寿さんのお祭りだよ〜
多分(笑)
え?口ひげ切るの?
空はあんまり、なかったけど、
蘭はいっぱいあるよ〜
不思議(笑)しかし、少しは
切ってるかな〜?

2015.11.09 Mon 13:25

No title

こんにちは♪

蘭ちゃん、ふわふわでとってもきれい&かわいい(*^_^*)
紅茶の香りなの?素敵~

ママがお迎えに来てくれたら分かるよね♪
こう言う時ってたまらなくかわいいよね^^

2015.11.09 Mon 16:47

No title

フラペチーノうまいですよね♪
広島はお祭りもたくさんあってお賑やかな街でしょうね。
中学の時、広島から転校してきた子がいて、すごく優秀で優しくて素敵な子でした。思いだすわ~
蘭ちゃん、美しい~~
毎回のように言ってるけど、ほんとべっぴんさんですよねー!
ママさん自慢の蘭ちゃんですね^^
(いつもブログ見てくださってありがとうございます。
とってもうれしいです。)

2015.11.09 Mon 17:30

No title

こんにちは^^
おー、蘭ちゃんムナゲのふわふわ感、半端ないですね(*^^*)
おつかれ様でした~。
お迎え行くと、めっちゃ喜んでくれますよね。
もう、はぐーっ!てしたくなりますもん(←大げさ?)

あ・・・シクラメンって赤もあったんですね・・・。
ピンクだけと思ってた(←花オンチ全開)

2015.11.09 Mon 21:11

モカアロママさんへ

かわいいってありがとう〜(#^.^#)
嬉しいなっ!
お迎えでキャンキャンとか
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特に、つい咳ばらいしたら
あっって気がついてくれたの〜
ちゃんとわかってくれてるなっって

2015.11.09 Mon 21:14

うだんさんへ

はぃ!自慢の娘です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいの〜←病気(笑)
いつも、褒めてくれてありがとう〜
ウランちゃんも、いつもかわいい〜
ご飯ネタも待ってます
いつも美味しそうで、楽しみなの〜

2015.11.09 Mon 21:21

めぐさんへ

私も花音痴(笑)仲間〜(#^.^#)シクラメンは、はななえさんとこのお花みてるから、知ったの〜胸毛〜ふっさふっさよ〜
でも、ここカット上手でね、蘭、かなり、貧毛だけど、あるように切ってくれる(笑)尻尾も最初に行った美容院ではしょぼかったけど、ここの美容院で切ると噴水尻尾みたいにふわふわにしてくれるの〜美容院を変えたら急に尻尾がふわふわになったから、気がついたの〜カットでみせる!だな!お迎えで、ハグ〜したいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015.11.09 Mon 21:49

No title

蘭ママさんのスタバ記事で、なんだか行きたくなって行ってしまったよ(^_^;) 私の好みは飲み物マグで、温めたシナモンロールにホイップトッピング!
蘭ちゃん可愛い〜〜(^○^)」
待ってたんだね(≧∇≦)
うちも予約したよ!でも連れて行けないから、専用車で来てもらってその場でやってくれるやつ(^.^)

2015.11.10 Tue 08:24

花苗さんへ

予約したら、来るの?
すごい!便利だわ!
そんなサービス
田舎にはないよ〜( ̄▽ ̄)
スタバの初めて聞いた〜
今度見て見よ〜(#^.^#)
スタバ玉に行きたくなるよね〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)