あぁぁぁ~耳毛がぁ(/ _ ; )



耳毛が、こんなに

落ちた(; ̄ェ ̄)

あぁぁぁ~

明日トリミングに行くから

みてたら

こんな事に(ー ー;)

耳痒いのかな?

明日綺麗にしてもらおうね

簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.07 Sat 05:07

No title

お耳の毛って、ちょっとでも切れたり、ぬけたりすると、ショックだったりしますよね!Σ(×_×;)!
うちも抜け毛がはんぱなくて…(*_*;
毎日、主人が毛だらけになって、ときまくってます(笑)
蘭ちゃん、トリミング行って、きれいきれいになってくるのね♪
サラふわ、たのしみだね〜(*^^*)

2015.11.07 Sat 07:57

No title

一か所でまとめて抜けた?
そうだと皮膚病っぽいけど、今換毛期だから抜けてるんじゃないかな?
めるるはべべちゃんと遊んで耳毛が毛玉になって困る~。
こないだ取れなくてカットだもん。(T▽T;)
ただの換毛期だと良いね。

2015.11.07 Sat 09:58

LEO君ママさんへ

原因は、耳近くを
かいかいしてたからかも
昨日、耳の薬入れたら
収まったみたい(ー ー;)
毛玉になってたよ〜
汚れもあるだろうし、
毎日、ロングリードで遊んでるから
シャンプーしてもらって
汚れも取れるといいなぁ〜

2015.11.07 Sat 10:00

秋花さんへ

なんか、お耳付近を
かいかいしてたのが原因ぽい
耳薬入れたら収まった(; ̄ェ ̄)
毛玉他にもあったんだよね
かいかいが皮膚病じゃないといいな

2015.11.07 Sat 10:39

No title

蘭ちゃんのお鼻が可愛い〜(^○^)
耳毛どこら辺から取れたのかしらね?
自分で痒いたのかな。
くりも耳毛、すごい毛玉出来ていてこれはもう切らないとダメっぽいわ〜(・・;)

2015.11.07 Sat 13:42

No title

パピヨンは耳毛、命って感じだもんね( ; ; )
お耳の中、皮膚炎かな?
最近のワンコもアレルギー出やすいからね。
アナも毎回フードに気を付けて下さいって言われるもん。
目ヤニもアレルギーから出るって(⌒-⌒; )

2015.11.07 Sat 13:55

はななえさんへ

何でも、くんくんしてるよ(笑)
トリミング行く前に、綺麗にとかして
おこうと。思ったら
中のほうがかなりもつれてた
耳毛の黒いとこ貴重なのに(; ̄ェ ̄)

2015.11.07 Sat 13:59

ハリーママさんへ

うちの、蘭もアレルギーの
気があるらしい
最近は良くなってきてたんだけど
毎日公園いくから、汚れてたかも(; ̄ェ ̄)
食べ物は気をつけないと
いけないよね〜(´・_・`)
耳は今日はかいてないから
薬効いたかも

2015.11.07 Sat 16:14

No title

蘭ちゃんお耳の毛が。
もしかしてカイカイした時耳の毛が引っ掛かった。

ママさんショックだよねぇ。
大丈夫大丈夫、また、伸びるよ。
我が家もブラシングしないで毛玉が出来て大変な時があるけど。
伸びろ伸びろっておまじないかけてるよ(笑)

2015.11.07 Sat 17:09

No title

きゃ~薄毛のウランだったら大ショック(笑)
毎日梳かしても掻くとからまって毛玉になり、引っかかって抜けたりしますよね。
蘭ちゃん、サロンに行ってますますきれいになっちゃうねー♪
おリボンしてもらうのかな?

2015.11.07 Sat 18:49

とわちゃんママさんへ

おまじない!
伸びろ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
端っこの黒いとこ貴重なのにと
更にショックだったわ〜
美容院いって、帰ってきてどうかなぁと
思ったら案外大丈夫そうだった〜(#^.^#)
ホッ(;^_^A

2015.11.07 Sat 18:53

うだんさんへ

ね!蘭は薄毛だよ〜ウランちゃんも?
そうは見えないけど〜
だから、耳毛がぁ〜って
大騒ぎしてたよ(; ̄ェ ̄)
美容院いったけど、蘭はリボンは
しないの、バンダナだけ
リボンしようもんなら
気がついた時から、はげる!って
位頭をグリグリするから( ̄◇ ̄;)いじでも外そうとするの、今までつけるのは、カメラ撮影があった時だけ〜(笑)

2015.11.07 Sat 20:20

No title

こんにちはっ。
ひーーーっΣ(・∀・;)
結構束で抜けちゃったですね(汗)
お耳の毛って、すぐ玉になっちゃいますもんね。
うちのかえも、バリバリしてよく毛玉製造しています(-_-;)

お耳バリバリ、しおんもかえも、お耳の中が膿んだことがあって、
その時は頻繁にかいていました。
お耳トラブルの場合、ちょこっとニオイがしますので、
くんくんしてみてください。

2015.11.07 Sat 21:10

めぐさんへ

早速くんくんしてみたよ〜
大丈夫そうだった〜(ー ー;)
なんだったんだろ??
毛玉つい作ってる
前トリミングで、毛玉があるからって
切られたから、それ以来
いつも、毛玉チェックしてるの〜
悲しかったわ、黒いとこ貴重なんよ〜
薄毛だし(/ _ ; )

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)