うまぁい♪( ´▽`)



蘭ちゃん、柿をボールと

思ってたんだよね~

で、むいてみた(笑)

目の前で、置いてみると

くんくん(笑)



くわっと、食いつきます

めっちゃデカイ、口やん(笑)



パクリ♪( ´▽`)

うまぁい?

ガツガツ食べましたが

瞬殺のため、お写真なしで(笑)

柿見たら、早く食べたいオーラに

うーん、どっちも変わらんなぁ(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.06 Fri 06:09

No title

あはは~w
匂い嗅いだら食べ物と認識した?
デカいまま下記の写真だったから下の蘭ちゃんが食べるところ、1個まるまる食べてるのかと思っちゃった。(笑
カットしたよね?w
次回柿=ボール食べ物ね。(⌒∇⌒)

2015.11.06 Fri 09:23

美味しそう

わぁ〜大きなお口開けてる♪
可愛いなあ〜
柿食べたくなってきたょ

2015.11.06 Fri 11:12

No title

蘭ちゃん、柿早速いただきましたか!
くくく、大口開けて、あんぐり食べてるみたい。
次からは、見たとたんに、
「頂戴!ちょうだい!」だね。
それも、また大変だ(笑い)

2015.11.06 Fri 12:39

秋花さんへ

目の前で剝き剝きしたら
ん??って、不思議そうに
あっ昨日食べた、あれだ!
みたいな(笑)
カットした柿しか、あげないよ
蘭ちゃん、欲張りだから(;^_^A
怖い( ̄▽ ̄)

2015.11.06 Fri 17:41

パピ、ヨンママさんへ

私、柿、あんまり食べなかった人
だったけど、食べたら、うまかった(笑)
食べてみて〜ヨン君見れば見る程
蘭と似てる〜
リンク入れちゃいました〜
ダメだったら言ってね〜
イチゴかわいいね!(#^.^#)

2015.11.06 Fri 17:43

ハリーママさんへ

大口開けて食べてましたよ(笑)
美味しかったみたい〜
食べたい食べたいオーラも
凄くなったよ〜(笑)

2015.11.06 Fri 18:54

No title

あはっ♡
くわっ♪ の蘭ちゃん可愛いわぁ~♡
そうゆー お顔も大好物のあたしですO(>▽<)O

パピルイ柿食べないよ~
果物は全く食べないの。 うちの子・・・なんでかしら☆

バナーの蘭ちゃん お目目がキラキラして
たまらんわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

2015.11.06 Fri 19:43

No title

秋は柿だよねー
人もワンコも美味しいよね!
食欲の秋だわあ(^○^)

2015.11.06 Fri 20:29

パピルイママさんへ

> そうゆー お顔も大好物のあたしですO(>▽<)O
わかるぅ←?私もよ〜
ルイちゃんのダラ〜ンな足好きだわ〜(笑)
>
> パピルイ柿食べないよ~
> 果物は全く食べないの。 うちの子・・・なんでかしら☆
そうなの?蘭は果物大好きだよ〜
>
> バナーの蘭ちゃん お目目がキラキラして
> たまらんわぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう〜(#^.^#)久々に、かわゆく撮れた←病気(笑)

2015.11.06 Fri 20:31

はななえさんへ

> 秋は柿だよねー
> 人もワンコも美味しいよね!
そうなの〜今回の柿めっちゃ美味しかった〜
やっぱり採れたてだからかな?
> 食欲の秋だわあ(^○^)
蘭ちゃんでぶってますよ
やばい( ̄▽ ̄)

2015.11.06 Fri 22:09

No title

うふふ♪
蘭ちゃん、柿ウマウマだね~♪
投げて遊ぶよりよいでしょ?(笑)

2015.11.07 Sat 09:54

うだんさんへ

すんごい口だよね〜
食欲の秋みたい〜
( ̄▽ ̄)
私だけ、食欲があんまりない(ー ー;)
お芋あんみつ買ってみようかな〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)