蘭と柿(≧∇≦)



近所の人に柿を頂きました



ボール?



やっぱり、柿と蘭

やってみるよね(笑)



甘い匂いかな?



この顔(; ̄ェ ̄)

投げて下さいになってる(笑)



早く投げて的な(笑)

あ~かわいい!!←バカ(笑)



なげないとわかると

え~めんどくせ~的な



たいぎーんですが感が(; ̄ェ ̄)

でも、思ったより

いい顔が撮れました~←親バカ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.05 Thu 06:01

No title

あはは~w
ボールと思っちゃったんだ?
柿はウマウマって分かれば、今度は別の意味で期待のまなざしになるかな?
でもキラキラ☆ミってお顔、可愛い♪(〃∇〃)

2015.11.05 Thu 07:21

秋花さんへ

かわいい?ありがとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわゆく撮れたわぁ←バカ
柿ね、食べて美味しかったみたいだけど
食べた柿と結びついてないのかな?
目の前でむいてみようかな?

2015.11.05 Thu 07:29

No title

パピルイ地方は次郎柿が有名なのよ~♪
無人販売で柿がゴロゴロ入って200円で売ってるの(*`艸´*)
毎朝 柿が朝ごはんよ~(笑)

枝付きとはオサレ~だね(*^^)
蘭ちゃん~!!
ママに柿投げ遊びしてもらった?

うんうん♪
メッチャ可愛く撮れてるよ~
・・・・・って いつもかわゆいじゃん♡

2015.11.05 Thu 07:40

No title

柿いいなぁ。
蘭ちゃん丸いものはボールに見えちゃうのかしら?
投げても取ってこれるかなぁ。

蘭ちゃんだんだん大人ぽくなってきたねぇ。
美犬ですね。

でも、蘭ママさんがご存じな通り私は柿より牡蠣が。
広島に行きたいよ。

2015.11.05 Thu 09:51

No title

柿も派手な?いや、ビタミンカラーしてるから、ボールと間違えたね(笑)
蘭ちゃんと柿、可愛い!よく写ってるね。
柿、食べたら次は間違えないね。
あはは、目の前で向かないといけないね(^_^)v

2015.11.05 Thu 12:48

No title

こんにちは♪

立派な柿だね~美味しそう(*^_^*)
蘭ちゃんボールに見えちゃうね~
ワクワクお顔が本当にかわいい!
この後おもちゃ投げてもらえたかな?^^

2015.11.05 Thu 16:42

No title

丸い物はすべてボール(笑)
投げてって言うよね〜
ワクワクしてるのわかるわー

ん?たいぎーんって?方言かしら?

2015.11.05 Thu 19:12

パピルイママさんへ

> パピルイ地方は次郎柿が有名なのよ~♪
じろう??どんなんだろ?
ふつうの柿まさか、太郎柿とかあるのーー??←バカなもんで・・
> 無人販売で柿がゴロゴロ入って200円で売ってるの(*`艸´*)
やっすーーい、すごいねー
> 毎朝 柿が朝ごはんよ~(笑)
すばらしい・・
>
> 枝付きとはオサレ~だね(*^^)
貰うときににね、枝ごと切ってたから
枝落とさなくていいよって貰ったの
> 蘭ちゃん~!!
> ママに柿投げ遊びしてもらった?
いやいや(笑)なげちゃーーだめなの~(笑)
>
> うんうん♪
> メッチャ可愛く撮れてるよ~
> ・・・・・って いつもかわゆいじゃん♡
もーーーうれしいーなぁ
ありがとーー(*^▽^*)

2015.11.05 Thu 19:16

とわちゃんママさんへ

> 投げても取ってこれるかなぁ。
毎日たまちゃん投げてるから・・??
>
> 蘭ちゃんだんだん大人ぽくなってきたねぇ。
> 美犬ですね。
ほんとぉ??嬉しいなーやったーー
とわちゃんみたいになりたいよーー(*^.^*)
>
> でも、蘭ママさんがご存じな通り私は柿より牡蠣が。
> 広島に行きたいよ。
来て来てーー案内するよーー
もうちょっとしたら
牡蠣祭りあるよーー、大粒の取れたてを、ザバーーーって
鉄板にてんこ盛りにして、売ってるの
安いらしいよ??好きな人は、沢山あるしたまらんって
言ってたよ~きっとビールうまいよー( ̄▽ ̄) ニヤ

2015.11.05 Thu 19:18

ハリーママさんへ

> 柿も派手な?いや、ビタミンカラーしてるから、ボールと間違えたね(笑)
多分・・
> 蘭ちゃんと柿、可愛い!よく写ってるね。
ほんとーー?一眼レフ中々使ってないからなーーー
今回はちゃんと使いました(笑)
> 柿、食べたら次は間違えないね。
> あはは、目の前で向かないといけないね(^_^)v
そうなの・・目の前で向いて食べらせてみるよ

今日は、気分落ち込んじゃうね・・
コメントありがとう!

2015.11.05 Thu 19:21

もじゃろママさんへ

> 立派な柿だね~美味しそう(*^_^*)
取れたてだから?おいしかったよーー
> 蘭ちゃんボールに見えちゃうね~
> ワクワクお顔が本当にかわいい!
ほんと!??モカアロちゃんのママに褒めてもらっちゃった!
ラッキー(*^▽^*)
> この後おもちゃ投げてもらえたかな?^^
うんうん、たまちゃん投げましたよーー

2015.11.05 Thu 19:25

はななえさんへ

> 丸い物はすべてボール(笑)
> 投げてって言うよね〜
> ワクワクしてるのわかるわー
ね!顔に出るからねー(笑)
>
> ん?たいぎーんって?方言かしら?
あっそうそう(;^_^A アセアセ・・・
めんどくさいの??的な感じ?かなー
たいぎーーの?って事なんだけど(; ̄ー ̄)...ン?
たいぎーーも、方言かーー広島弁って
わかりにくいよね、(。-人-。) ゴメーン
また聞いてねーー(笑)←反省がないね

2015.11.05 Thu 21:39

No title

蘭ちゃん、とっても可愛いですよ~♪
お目目がたてに大きくて、真ん丸で、何とも可愛い!(*^▽^*)!
柿もすごく美味しそう~!
蘭ちゃんの「投げないの?」って、微妙に変わる表情が
ホントにそう言ってますね♪
ボール遊びはできなかったけれど、
この後、いただきますできたかな?

2015.11.05 Thu 23:09

美味しいそう

わぁ、可愛いお写真いっぱい撮れて♪可愛いょー
うちの子達も、柿と梨は食べますょ〜
ヨンに、似てますねー
可愛いなあ〜

2015.11.06 Fri 00:05

No title

蘭ちゃん、柿食べたの~?おいしいよね~
ふふ、投げて遊んでほしかったかな(笑)
「たいぎい」って、私が育った地域でも使う言葉で懐かしいです。
私、すぐたいぎい、っていう子だったなぁ(笑)
蘭ちゃん、今日もべっぴんさん♡

2015.11.06 Fri 12:33

LEO君ママさんへ

かわいいって、ありがとうです(#^.^#)
嬉しい!
まぁ、私は親バカだから
なんでも、かわいいになる(笑)←病気
うまうま食べました、かなり食べたよ
大丈夫かな(ー ー;)

2015.11.06 Fri 12:34

パピ、ヨンママさんへ

ありがとうございます〜(#^.^#)
柿かなり、好きみたい(笑)
ヨン君ににてますよね??私も
思っちゃった〜でも、ヨン君みたいに
モデルは出来ないの〜(;^_^A

2015.11.06 Fri 12:37

うだんさんへ

え〜うだんさんが、たいぎ〜って
う〜ん( ̄▽ ̄)
うだんさんは、たいぎ〜とは
言わない感じするから、意外(笑)
べっぴんさん、嬉しいなぁ〜
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一眼レフもだいぶ使い方が慣れてきたかな〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)