当たり!(笑)



ハロウィンはちょっと

風邪気味だったので

蘭へのオヤツはハマチさん(笑)



スタバへ土曜日、病院へ

行く前に寄った所

いつもより、長々したレシートを

くれたから

捨てようとしたら、店員さんが

これ、100人に一つの当りなんです!

と?!

なんでも、レシートに書いてる

所にアクセスして

アンケートに答えたら

トールサイズの飲み物が

いただけるそうな~(((o(*゚▽゚*)o)))

ラッキー(≧∇≦)

レシートにアンケートで答えた

番号を入れて、レシートを

提示したらくれるらしい~

今までスタバにかなり

行ったけど、初めてかな?

皆も当たったことある??

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.03 Tue 07:20

No title

実はあまりスタバ利用したことないのですが、
ママさんのブログ見て、行ってみようかなって思いました♪
テラスってワンコOKなのかなぁ?

おっ!ハマチだ♪
うちもハマチだよ~(*^O^*)
LEOと一緒に私も食べてたりします(笑)
これが美味しいんだ( v^-゜)♪

2015.11.03 Tue 08:26

No title

何気にスタバって色々してたのね。
う~ん飲み物買って大抵終り~ってチェックしてなかった。(⌒_⌒;
そういえばTVで自販機と華の飲み物のプレゼントとかあまりやる人居ないから当たりやすいよって言ってた。
実際麺等でやってないもんね。
今度もう少し見てみよう~。

2015.11.03 Tue 08:42

No title

スタバってそんなサービスがあるんですね。
知らなかった。
近くにあってもなかなかいかないなぁ。
今度行ってみよう・

ハマチだぁ。
美味しそう。お酒のおつまみに是非。
蘭ちゃんお願い。

2015.11.03 Tue 16:06

No title

あはは、最近お得な情報多いね〜!
100人に1人なんだ、得したね。
スタバ、鹿児島市内しか無いのよ。
鶏肉って、アレルギー出やすいから、魚のジャーキーも交替で食べると良いよね!

2015.11.03 Tue 17:23

Leo君ママさんへ

あーどうなんだろ
蘭とはドライブスルーしか行ってないなぁ
近くのスタバにはテラスがないのー
テラスいいよね!岡山の支店の近くに
テラスのスタバがあって気持ちよさげだなぁと
思ってた
ハマチうまいんだ!食べたことなかった(笑)
食べたら蘭におこられそう・・

2015.11.03 Tue 17:26

秋花さんへ

何気なく。。当たったって思ったら
ちょっとうれしい(*^▽^*)
しかもトールサイズだったら
なんでもOKらしくってやったーって
感じ~
長々したレシート出たらおぉって
思った方がいいかも
アンケートも男性女性とか、店員の態度等
そんなめんどくさくないやつばっかり
これでもらえるなら、バンバンやっちゃうよーーって
感じ(笑)

2015.11.03 Tue 17:30

とわちゃんママさんへ

そうかぁ~おビールには
最適なおつまみかも??
とわちゃんとママに、お試し送ろうか(笑)
でも、スタバかなり行ってるけど初めて出たよ
運がいいのか??
悪いのか??宝くじでも買ってみよっかな(笑)

2015.11.03 Tue 17:34

ハリーママさんへ

そうなの・・鶏肉はあんまりと思いつつ
蘭ちゃんはササミ大好きだから・・
ハマチやサケやマグロは買って作ってるよ~
お魚もしっかり食べてほしいしね
たまたまお得情報が続いたなー(笑)
今回のはびっくり、明日会社行った時に
換えにいこっと

2015.11.03 Tue 20:07

No title

すごーい!
そんなの知らなかったなあ( ̄◇ ̄;)
100分の1かあ・・なかなか当たらないね。
トールなら何でも良いの?
当たってみたい*・゜゚・・'(*゚▽゚*)'・*:・*

2015.11.03 Tue 21:52

はななえさんへ

そうなの!トールならなんでも
いいんだって〜フラペチーノ系に
しよっかと(笑)考え中、←高いから!
セコイ(笑)
もし、捨てたらもったいなかった!
普通にレシート置いてたのと
店が暇だったからか、教えて貰ったの!
明日が楽しみ〜
長いレシートは要チェックだよ!

2015.11.03 Tue 22:45

No title

おっと♪
ハマチさん~♪
パピルイも大好きだよ~!!
今だにサーモンは上手に仕上がらないpapiruiママですぞー!!
(T▽T)

スタバにそんなありがたいサービスがあるなんて知らなんだー★
ラッキーだったね(^O^)

ママさんはいつも何飲むの?
あたしはキャラメルフラペチーノが大好物よん♪

2015.11.04 Wed 07:26

パピルイママさんへ

この前、LEO君ママにアドバイスしたんだけど、時間は短くない?
そういえば、うちは、かなり長い時間かけてやってるよテカテカしてたら、後5時間追加みたいな基本は12時間だけど〜
スタバ、キャラメルフラペチーノは食べたことないなぁ、チョコ系のフラペチーノが多いかも(笑)今回は、フルーツでピンクのホットのティーにハマってるから、そのフラペチーノ頼んでみるつもり〜♪( ´▽`)キャラメルフラペチーノも頼んでみよ〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)