もう11月だ~



りんごジャム沢山~

この前作りましたが

我が家はあまり需要がないので

ばーちゃんちへあげました(笑)



たっぷりできました

上から書いたら、めっちゃ

歪んだ字(笑)



プリンオーレつい買いましたが

なんか~ミルクにプリンの

匂いつけたみたい~まずかった



蘭ちゃん、あまりに

たまちゃんに執着するので

新しいの買ったら

かなり気に入った様子

くれくれオーラが(笑)

当分遊んでました(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.02 Mon 05:59

No title

リンゴジャム作ったのね♪
私も紅玉箱(木箱)買いしたよ~w
でも、ひと冬これじゃ足りないからまた買うけど。(笑
たまごちゃんってワンコに大人気ね。
蘭ちゃんのお目目スゴ~w

2015.11.02 Mon 08:56

No title

蘭ちゃん、おニューたまちゃん良かっね(≧∇≦)
ワンコも宝物あるよね!持ち歩いて大事にしている姿ってもうたまらん(笑)
リンゴジャムの季節だなあ!私はこれに大量のシナモン入れるのよ〜

2015.11.02 Mon 09:14

No title

おいしそう~♪
リンゴに三温糖?入れるだけでできるの?
今度作ってみようかな~♪♪


ロングリードで走る蘭ちゃん 可愛かったなぁ~(o^^o)
ボール投げ大好きなのね~♪
パピルイはボール投げに全く興味無いのよ☆
興味があるのは
投げたボールを取りに走って行くワンコよ~~!!( ̄◇ ̄;)
なぜかアルソック部隊が出動しちゃうのよね(>_<)
全く困った親子だわっ┗(`皿´)┛

2015.11.02 Mon 10:44

No title

林檎でジャム作ったんだ!
りんごジャムおいしいよね。
秋花さんのジャムを狙ってる私(苦笑)
うち、たまごちゃんまだ無いんだ。
最近自分のオモチャでアナも遊びだしたから、買おうかな(^_^)v
最近、色々な飲み物有るね!
当たりだと良いけど(⌒-⌒; )

2015.11.02 Mon 11:35

No title

おいしいですよね~季節のリンゴジャム♪
とっても喜ばれたでしょう?優しくて素敵なお嫁さんだー♡
蘭ちゃん、お気に入りのたまちゃんが増えちゃってうれしすぎるね~
いっぱい遊んでママをいっぱい笑顔にしてね^^

2015.11.02 Mon 12:31

秋花さんへ


> 私も紅玉箱(木箱)買いしたよ~w
(;・∀・)!箱買??剥くのが大変だ~
> でも、ひと冬これじゃ足りないからまた買うけど。(笑
需要ありありだね~我が家の下の二人りんごジャムはあんまり
食べないの、イチゴジャムはかなり食べるけど(笑)
> たまごちゃんってワンコに大人気ね。
> 蘭ちゃんのお目目スゴ~w
はよ、くれ!って顔だよね~(;´д`)

2015.11.02 Mon 12:34

はななえさんへ

> 蘭ちゃん、おニューたまちゃん良かっね(≧∇≦)
たまちゃんばっかり、執着してるよ~(;´д`)
> ワンコも宝物あるよね!持ち歩いて大事にしている姿ってもうたまらん(笑)
何かね、触るなら投げろオーラが(笑)

> リンゴジャムの季節だなあ!私はこれに大量のシナモン入れるのよ〜
シナモンも、いいね~
やってみよ~

2015.11.02 Mon 12:38

パピルイママさんへ


> リンゴに三温糖?入れるだけでできるの?
そうなの~小さく切って三温糖だけ弱火でコトコトね
簡単よ~我が家は、少しレモンをたらすよ~
早く出来るように、煮えてきたら、潰しちゃう

> 今度作ってみようかな~♪♪
やってみて~
> 投げたボールを取りに走って行くワンコよ~~!!( ̄◇ ̄;)
> なぜかアルソック部隊が出動しちゃうのよね(>_<)
あはは、じゃ蘭は追いかけられちゃうかな?(笑)

2015.11.02 Mon 12:40

ハリーママさんへ

> 秋花さんのジャムを狙ってる私(苦笑)
(笑)
箱買だから期待できる?
> うち、たまごちゃんまだ無いんだ。
案外たまちゃんばっかりだよ
> 最近、色々な飲み物有るね!
> 当たりだと良いけど(⌒-⌒; )
今回はめちゃ外れ(笑)

2015.11.02 Mon 12:41

No title

こんにちは♪

手作りのりんごジャム、美味しそう~
お家ではあまり需要がないの??
プリンオーレ!見かける度に買うか迷ってたやつ!
イマイチなのか~(-_-)

真剣なお顔の蘭ちゃんかわいいね^^
いっぱい遊んでね~

2015.11.02 Mon 12:44

うだんさんへ

> おいしいですよね~季節のリンゴジャム♪
うだんさんの、パンプキンプリンも美味しそう~
生クリーム添えたらうまうまですね~
私もイタリアントマトの、パンプキンプリンを
目指して作りました~かなり近くなりましたよ~

> とっても喜ばれたでしょう?優しくて素敵なお嫁さんだー♡
あっ、私のお母さんでした(笑)

> 蘭ちゃん、お気に入りのたまちゃんが増えちゃってうれしすぎるね~
> いっぱい遊んでママをいっぱい笑顔にしてね^^
そうなの~蘭の遊ぼって顔がね~キラキラして
かわゆいの、嫌なことも、吹き飛ぶよ(^∇^)

2015.11.02 Mon 12:47

もじゃろママさんへ


> 手作りのりんごジャム、美味しそう~
> お家ではあまり需要がないの??
ないの~でも、りんご腐るとヤバいで作った(笑)

> プリンオーレ!見かける度に買うか迷ってたやつ!
> イマイチなのか~(-_-)
薄いミルクセーキだった( ̄▽ ̄;)
>
> 真剣なお顔の蘭ちゃんかわいいね^^
> いっぱい遊んでね~
真剣なんだよね~だから、真っ暗な公園で
毎日がんばってるよ~(;´д`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)