ロングリードでルンルン

ロングリードでルンルン←動画(笑)

ロングリードで

ルンルン蘭ちゃん

見ての通り、大喜びよ~♪( ´▽`)

蘭ちゃん、公園遊び←動画(笑)

しかし、難点は

私の投げが決まらず(笑)

遠くに投げれない~_| ̄|○

そして、中々たまちゃんを

持って来ない蘭ちゃん



蘭ちゃんは早く早く!と

せかすせかす



キラキラお目目(笑)

しかし、動き回るから

ブレる~言い訳(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.11.01 Sun 08:00

No title

わ~!蘭ちゃんだ♪
元気いっぱいに遊んでる♪
ロングリード買ってもらって、
一層思い切り遊べるねO(≧▽≦)O ワーイ♪
蘭ちゃんのいきいき動画、
蘭ちゃんがすごく身近に感じて嬉しいな♪

ママさん、風邪気味?
冷秋の折、お身体ご自愛くださいね。

2015.11.01 Sun 12:05

LEO君ママさんへ

生き生きしてるでしょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
大人しく子じゃないから(笑)
蘭ちゃんらしくて、良かった〜
毎日10分のこの時間、楽しみに
してるよ〜
普通は帰ってからだから
暗闇でしてるよ〜軽く明かりはあるけど(笑)
ドッグラン並に走ってるよ〜

2015.11.01 Sun 15:03

No title

お〜〜蘭ちゃん走ってるね♪♪
たまごちゃん、持ってこないのね。
アナと一緒だ(笑)
毎日してたら、きっと持ってくるようになるよ!
ロングリード、本当に長いね!
巻き戻すの大変そう?
ビーって戻るのかな??

2015.11.01 Sun 16:10

ハリーママさんへ

ビーって、戻らないよ
ただの紐なんです(笑)
でも絡まないし、安いし←大事
我が家には、必須アイテムになりました
毎日やってるよ〜
蘭もお散歩嫌いだけど
ささーと、走って公園行く様になった
ロングリード持ってる時は(笑)
アナちゃんのオヤツ、確かに貰った奴だった、すぐ消費したから(笑)忘れてた(笑)

2015.11.01 Sun 18:40

No title

やっぱり投げて取ってくる遊びは好きなんだよね(≧∇≦)
キラキラ蘭ちゃん、可愛い〜〜(^○^)
あいちゃんも大好きだからね。

結構ロングリードの重さ感じさせないね!
自由に動けていい感じだね〜(^.^)

2015.11.01 Sun 18:51

No title

ロングリードで自由に走れて蘭ちゃん嬉しそう♪(〃∇〃)
投げるのって難しいよね~!
わたしもめるるに下手くそって言われてる。(⌒_⌒;
姉のが投げるの上手いの。
だからよる姉の所行っては、投げてもらってる。(私は付き添い?保護者?らしい)
風邪どうかな?
暖かいの食べてゆっくり休んでね。

2015.11.01 Sun 19:57

はななえさんへ

私はあいちゃんのお兄ちゃんみたいに投げれないから、投げる、あれ飛ばない(; ̄ェ ̄)って事が、しばしなんだけど
まぁ、なにせ運動オンチなもんで(笑)
蘭ちゃんは、それでも、自由にかなり走れる事が楽しいみたい〜
毎日15分位かな、土日は30分以上かな〜
紐は軽いんだよ〜全然絡まないでしょ〜
蘭はこれ位で充分みたい〜散歩も行きたいになったし(笑)現金(笑)凄く楽しんでるから、毎日してあげなきゃって雨の後は泥んこになるから、風呂入らなきゃいけないけどね〜

2015.11.01 Sun 20:03

秋花さんへ

え?秋花さんも投げるの下手なタイプ?仲間〜(((o(*゚▽゚*)o)))←喜んだ(笑)
私なにせ運動オンチだからね
うまく投げれん〜( ̄◇ ̄;)
でも、蘭がめちゃ喜んでるのがわかるから少々の風邪気味位は、気にせず行ってる〜夕方雨だったから、昼に行って良かった〜昼寝したら、ちょっと楽♪( ´▽`)ありがとう〜今日は豚汁にして温まりました〜ちなみに焼きネギ?焼きみかん?ネギやみかん焼くといいの?今度やってみる〜焼くだけ?

2015.11.01 Sun 22:08

No title

蘭ちゃんうれしそう♪
リードで繋がってる方が、蘭ちゃん自身も安心して走れるのかな?
ロングリード大活躍でよかったですね。
ウランもモッテコイ遊び大好きだったけどな~

↓蘭ちゃんは、オチッコの後に砂をかけるんですね。
ウランはしないんですよ…。
するワンちゃんとしないワンちゃんがいますね~

2015.11.02 Mon 12:28

うだんさんへ


> リードで繋がってる方が、蘭ちゃん自身も安心して走れるのかな?
多分普段がリード付きだからかな?
私も安心万が一があると怖いし、ただの公園が
ドッグランになるし(笑)

> ↓蘭ちゃんは、オチッコの後に砂をかけるんですね。
ウランちゃんしないんだね、なぜか、気分いいときに
する、砂かけ、毎回じゃないの~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)