私の私の!(笑)



なにこれ?

くんくん



またもや、くんくん



早くください、オーラが

ぬくぬくしましたとさっ

ミスタードーナツ買って貰った

毛布でした~



写真撮ろうとしたら、

怒られました(;^_^A

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.29 Thu 01:04

No title

へー!ミスドで毛布くれるんだ〜〜
いいなあ!蘭ちゃん用?
うちももらいに行こうかな(^o^)でも、
たくさん買わないともらえないんだよね、きっと。
あいちゃん用に丁度良いかも!

2015.10.29 Thu 05:56

No title

最近はミスド行ってないけど、私も前は景品が欲しくて通ってた。(笑
その毛布丁度ワンコサイズで良いね♪
蘭ちゃんチェックしたら、もう自分のもの!って決めたのね。
あはは~w姫だね~w

2015.10.29 Thu 06:28

はななえさんへ

ドーナツ7つと毛布のセットでもね、ひとつが240円までOKなの〜高いのばっかり買いました(笑)蘭用だよ、会社の人も、買ってる猫ちゃん用に(笑)自分じゃなくて、子供用

2015.10.29 Thu 06:29

No title

可愛いのゲットしましたね!
ミスドのオマケ、可愛いくて実用的だったりしますよね(*^^*)
我が家も、ずっと前にもらった素麺ザル今も使ってます。
ブランケット、蘭ちゃん用かな(*´∀`)♪

2015.10.29 Thu 06:31

秋花さんへ

おもいっきり景品目当てでした
蘭にお土産だよっていったら
早く出して!って撮影してたら
邪魔するし、姫感アップしてるわ〜
大丈夫かしら、蘭ちゃん(; ̄ェ ̄)
優しいいい子の時も、沢山あるんだけど
ね〜(;^_^A

2015.10.29 Thu 07:13

LEO君ママさんへ

ザルとか活用出来そうだよね〜
基本、捨てられねーぜ、なの
だから、物が溜まる(;^_^A
会社の引き出しには
おまけやら?何やらが入ってて
人には見せれない〜(; ̄ェ ̄)
今回は、もちろん蘭用だよ〜(笑)
一緒に買った人もかわゆい猫ちゃん用
そして、また一人トイプーちゃんに買って
帰った人も(笑)

2015.10.29 Thu 10:06

No title

あらぁ蘭ちゃんよかったね!可愛い毛布だわ♪
これからの季節の必需品ですね^^
私も昔オマケ欲しさにミスド買ってましたよ~
お皿、お弁当箱、バスケット、あ、そうそう、今ウランのフード入れに使ってるボトルもそうだ!(笑)
また行ってみようかな~♪

2015.10.29 Thu 12:56

うだんさんへ

> これからの季節の必需品ですね^^
そうなの〜でもちょっと薄いかなぁ
肌触りは良かった(#^.^#)
> また行ってみようかな~♪
行ってみて〜ドーナツも久しぶりだと
美味しかった〜
ウランちゃん、ハロウィンかわいいね!
蘭は絶対帽子きないよ〜凄いなぁ
マジックで書いた果物かわいい!ナイスアイデア
私も使わさせて貰っちゃお(笑)←ごめん( ̄◇ ̄;)

2015.10.29 Thu 13:50

No title

蘭ちゃん、もしかしてドーナッツの匂いついてたかな??
ミスド、そんなキャンペーンしてるんだ。
最近、買ってないな(⌒-⌒; )
えへへ、皆んなでお揃い揃えたりして(笑)

2015.10.29 Thu 19:04

ハリーママさんへ

> 蘭ちゃん、もしかしてドーナッツの匂いついてたかな??
あっそうかも!匂いついてたかな(笑)
> ミスド、そんなキャンペーンしてるんだ。
うちも、当分買わなかったよ
久しぶりだった〜
> えへへ、皆んなでお揃い揃えたりして(笑)
リラックマチーム?!いいね〜

2015.10.29 Thu 22:01

No title

今はリラクマの毛布くれるの?
あたし スヌーピー大好きだから
スヌーピーのモノがもらえる時はかなり頑張ってたんだよね~(笑)
もぅ その毛布は蘭ちゃんの物に決定だね(*^m^*)

ママさん ミスド 何が好き?
あたしはポンデリングとエンゼルクリームは外せないの(≧∇≦)b

2015.10.29 Thu 22:29

パピルイママさんへ

スヌーピー好きなんだ〜
私はキティとかリラックマ派かな(笑)
私は、ポンデリングとチョコファッション♪( ´▽`)
今回、初めて食べたポンデシュードーナツ美味しかった〜
貧乏性だから、240円までOKなら一番高い奴買うぞ〜と普段買わない奴ばっかり買ったよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)