恐るべし~ロングリード♪( ´▽`)



今週の花



やっぱり見にくるよね



ぴょんぴょんぴょん攻撃(笑)



じゃーん

めぐさんに教えて貰った

ロングリード♪( ´▽`)すぐ

ポチりました(笑)



邪魔しに来る子

さぁ~今7時、真っ暗だな

写真、真っ暗でありません

しかし、公園にいって、

たまごちゃん投げ!

もう、楽しそうで楽しそうで

ずっと遊ぶ~と( ̄▽ ̄)

30分したら、疲れた(ー ー;)

これから毎日やろうね

ご飯もガツガツ食べる

沢山遊んでしっかり食べる

元気な子供の条件だね

毎日少しだけでも、遊ぶ事

決定~

めぐさん、ナイス情報ありがとう~

脱走の心配ないし

蘭ちゃんは楽しそうだし

めちゃ走ってるし~

ロングリードいいわぁ~

~おまけ~

普段は、写真?たりぃ~から嫌
遊ぶの?嫌、めんどいから~と言う
蘭ちゃんですが、これは
楽しかったらしい~
運動量はこっちの方が凄い(笑)

昼間にばーちゃんと散歩の
時、赤いリードくんくんして
これは?って見てたらしい

ばーちゃんは無理じゃけん
ママとね~と思ったら
今日は雨だぁ~公園びしょびしょだから
無理だなあ・・でも、蘭の
散歩の時は雨やんでた(ー ー;)

ママずぶ濡れで帰ったのに
晴れ女蘭ちゃん!(◎_◎;)

公園かわいたら、また行こうね!

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.28 Wed 06:48

No title

ロングリード買ったのね。
広い所だとそれいいよね。
蘭ちゃんものびのび遊べて嬉しかったんだね♪(⌒∇⌒)
うちは伸びるタイプリードがあるけど、海とか広い所じゃないと使えない。(⌒_⌒;
私の昨日の帰り雨に降られた。
天気予報だと夜半に振るって言ってたのに~!(>_<)

2015.10.28 Wed 08:33

No title

いいもんゲットしたね~♪
あたしも一時買おうかな~って思ったけどやめちゃったの☆
それつけて走ったり動いたりしてる時
首に巻き付いたり足とか引っかかったりしない?
ママさん~ レポ4649~♪♪
いい感じだったらパピルイにも買ってあげようかな(*^▽^*)♪

2015.10.28 Wed 13:11

No title

伸びるリードでなくて、長いリードなんだね!
思い切り走れるんだ!
ドッグラン苦手な蘭ちゃんには最適かもね(^o^)
冬になるまでたくさん楽しめるといいね〜

2015.10.28 Wed 15:30

No title

蘭ちゃんにも食欲の秋が来ましたね~
ロングリードを買ってもらったから、いっぱい走って遊べるし!
楽しみが増えてよかった^^
ウランも若い時は疲れ知らずだったけど、
今はおもちゃで遊んでも3往復くらいで抱っこ~ですよ(笑)
蘭ちゃん、ワンコ生活謳歌してね!

2015.10.28 Wed 17:15

No title

ロングリード!
公園遊びには必須かもね。
アナも、リード外すと絶対帰ってこないもんね。

パピルイママさんの言うように、絡みつくと怖いよね。
使い心地、教えてね。
昨日は三週間ぶりに鹿児島も雨だったね。
週末もあまりよくないみたい。
どうしょうかな!!

2015.10.28 Wed 18:59

秋花さんへ

良かったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
蘭も大喜び
いつも、しれ〜としか
遊ばない蘭も、すっ飛びで
追いかけるよ!
雨だったんだね、私もずぶ濡れだったよ
うちのは、ただの紐、大型犬用みたいだけど、いい感じだったよ〜

2015.10.28 Wed 19:01

パピルイママさんへ

うーん、蘭だけだったら
大丈夫だったけど、パピルイちゃんが
違う動きしたら、絡まるかも
蘭だけだと、少し紐が分厚いから
絡まりはすぐとれる感じ
何度かしたけど絡まりはなかったよ
首の絡まりはなさそうかな?
ハーネスだからかも?
短い紐だと一緒に走らないといけないけどこれなら大丈夫かな(≧∇≦)

2015.10.28 Wed 19:03

はななえさんへ

そうなんだよ〜伸びないの
しまう時に束ねるのが面倒かな
でも、太いし幅広いだから
絡まることなく便利よ
冬もこれで遊んじゃうよ〜
今遊んできたよ〜15分走ったら
蘭、ゼイゼイ(笑)まずは15分
肩が痛くなりそうだわ〜ボールの投げ過ぎで(笑)

2015.10.28 Wed 20:32

うだんさんへ

いや〜蘭もまだ若いが中々動かない
かたなんで(ー ー;)
でも、ロングリードは違うよ!
公園を走り回ってる!
凄いスピードで(笑)
真っ暗な中、何しよる?とは
思ってるわ〜通行人は(笑)
しっかり謳歌します!まぁ15分が
限界、私が(; ̄ェ ̄)肩痛い(;^_^A
蘭もかなりゼイゼイよ

2015.10.28 Wed 20:44

ハリーママさんへ

案外絡まないよ〜太いし幅広いからなのか?
蘭はちょうどいいよ
蘭好きかっていくけど、
走ってると絡みも取れてるよ
伸び縮みするのは、20mもあったら
ちゃんと戻らなかったらいけんなぁ
と思ってさ
普通の散歩は伸び縮みするやつなの
ただ収納時は場所とるね
でも、買って正解!
蘭ちゃん、嫌いだった散歩も
ウキウキ行くよ(笑)現金だわ〜

2015.10.28 Wed 21:11

No title

こんにちは^^
おぉ!!
購入なさったんですね(*^^*)
蘭ちゃんしっかり走ってるんだ!
よかったぁ~♪
我が家はロングリードと、伸縮リードも使っておりますよん。
伸縮リードは5メートルしかないので、思いっきり走らせるときや、
広い場所ではロングリードです☆

蘭ちゃん、運動の秋&食欲の秋だねん♡

2015.10.28 Wed 22:41

めぐさんへ

買いましたよ〜♪( ´▽`)
次の日に(≧∇≦)
伸縮かぁ〜とりあえず今は
充分かな〜
蘭ちゃんの笑顔が見れて
幸せだわ〜めぐさんありがとう〜(#^.^#)
又教えてね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)