お出かけ、番外編



この前のお出かけ写真が

まだあったので

付き合ってね(笑)

くそでかい里芋ちゃん



生しいたけ、でかすぎなんですが

野菜デカイの?この辺り?



山の駅

訳あり新高なしを

たんまり買って帰りましたよ~

帰ったらハイエナの3人が

居てガツガツあっという間に

4つなくなり(;^_^A

写真なし



足が上がり中~

ちっち中~失礼(;^_^A



ザッザッ、砂かけ中~



くんくん~(((o(*゚▽゚*)o)))

お出かけまた行こうね~



似たようなアングルですが(笑)

今回のお出かけはダリアより

このサルビアが良かったわ~

写真があったので(;^_^A

ありがとうございました

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.31 Sat 08:03

No title

椎茸、大きそう!
今からのシーズン、我が家も椎茸必需品♪
新高梨、好きな方と苦手な方がいるけど、蘭ちゃんファミリーは皆さん大好きなようですね!
4つ、一気にって!あの大きさで?!すごい!
今年のシーズンは終わったけれど、来年、また美味しい梨が味わえるのが楽しみな私です(*^^*)

鮭ジャーキー、20時間Σ(゜Д゜)
なるほど、時間がポイントか。
アドバイス、感謝です(*^^*)

2015.10.31 Sat 08:17

No title

大きな里芋。これで何作るのかなぁ?
この時期は豚汁がいいかなぁ。
椎茸は焼いてお醤油をジュ~~。
勝手に妄想してる(笑)

私もこのサルビア好きだなぁ。
色がとても綺麗。
私も写真撮りに行きたい。

ハーブパックですが通販で購入できるよ。
http://www.naturalanimalcare.co.jp/←公式HP
http://item.rakuten.co.jp/joinus/c/0000000816/←楽天
ハーブパックもあわない子もいるので最初はスターターキットで。蘭ちゃんだと3回は使えるよ。画像のようにペースト状より薄めて大丈夫。
何かあったら聞いてね。

2015.10.31 Sat 13:29

LEO君ママさんへ

> 椎茸、大きそう!
なんかね、手のひらより大きかったよ
> 新高梨、好きな方と苦手な方がいるけど、蘭ちゃんファミリーは皆さん大好きなようですね!
> 4つ、一気にって!あの大きさで?!すごい!
恐ろしい、ハイエナがいるのよ〜果物大好きだからね
だから、この前の瞬殺でなくなったよ(笑)
> 鮭ジャーキー、20時間Σ(゜Д゜)
うーん、通常は12時間なんだけどね、68度で
> アドバイス、感謝です(*^^*)
うまくいくといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.10.31 Sat 13:34

とわちゃんママさんへ

> 大きな里芋。これで何作るのかなぁ?
煮物〜(笑)
> 色がとても綺麗。
そうなの〜サルビアってイメージが
悪かったから、こんな花とは〜
> 私も写真撮りに行きたい。
待ってます〜綺麗だからとわちゃんママの
花♪( ´▽`)
> ハーブパックもあわない子もいるので最初はスターターキットで。蘭ちゃんだと3回は使えるよ。画像のようにペースト状より薄めて大丈夫。
> 何かあったら聞いてね。
ありがとう〜やってみたかったけど
他に良かったよって奴がいいなって
フロントラインもやりたくないが
毎日散歩行くし、と、ジレンマだったの
早速買ってやってみるね〜又教えてね

2015.10.31 Sat 13:39

No title

大きな里芋!たまに親芋も有るよね。
大きな椎茸、肉厚で美味しいよね。
あはは、ハイエナか(笑)
お兄ちゃんなんか、1番食べる時期じゃない??
蘭ちゃんはのチッチ、可愛い^_^
アナね、うんうんの時お腹に手をやってするの。
載せたいけど(苦笑)ちょっと……躊躇してます(⌒-⌒; )

2015.10.31 Sat 17:59

No title

あら、蘭ちゃん足上げちっこなんだ(^.^)
美味しいもの、ハイエナの皆さん喜んだでしょう(^o^)
一気に無くなるのも良いものよね!
うちなんか、いつまでもあるよ。
気付いたら腐ってたりするから(´・_・`)

2015.10.31 Sat 18:55

ハリーママさんへ

アナちゃんのトイレ姿みたい〜
お腹に手を当てるんだ
アナちゃんの動画も可愛かったもん
是非!(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.10.31 Sat 18:58

はななえさんへ

うーん、ほんまにハイエナなんよ
んでもって、私の口に入らない事も
しばしばよ〜_| ̄|○
果物大好きだから、一気になくなるよ〜
はななえさんちの、息子さん食べないのかな?蘭は足上げなんよ〜
一応レディなんだけどね(笑)

2015.10.31 Sat 21:25

No title

道の駅で規格外売ってたの?
うちの方は道の駅はそういうのなくて、むしろその近くの路上販売でやってる。
新鮮な野菜って味が違うよね~♪
キノコはフィフィさんの所から良くもらうけど、スーパーのと全然味が違う~。
美味しいと見ん名もいっぱい食べちゃうね♪(⌒∇⌒)

2015.10.31 Sat 22:18

秋花さんへ

道の駅イコール近所のスーパー的な(笑)
だって、普通に日用品やらなんやら
道の駅コーナーとスーパー的な所が
共存してた〜で、安い方で買ったよ〜
梨が山積みされてたし、小さい梨も
おまけしてくれたし、蘭にも梨貰ったよ〜
お買い得な気分で帰れた〜
蘭もあんまり水飲まなかったから
梨が水分補給になって、その後爆睡したよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)