お出かけお出かけ(#^.^#)そのさん!



おぉ~広い!凄い~



でか!



広い~

展望台から見た感じです



人がちっちゃい(笑)



ダリアと蘭



本日の最大花と蘭、蘭の顔よりでかい



くんくん



かわいい~花



丸くてかわいい



木陰で一休み

蘭ちゃんはここでお昼ご飯を

パクリ



一息ついた蘭ちゃん



もう嫌だになってきたので



1番の笑顔~(((o(*゚▽゚*)o)))

あ~どうするんよ~

こんなにかわいくて←病気(笑)



もうダメそうなので退散

疲れた感半端ないわ(笑)



カエデかな?



中々寝れなかったけど

帰りは寝てくれたので

一気に帰りました~

疲れたけど、蘭ちゃんご機嫌な

顔はママの元気の素だわ~

長々ありがとうございました

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.27 Tue 07:33

No title

ダリアまつりハンパないわー(;゜0゜)
凄いスケールだね〜
見応えあったでしょうね(^o^)
それにしても気持ちの良い秋の日になって良かったね〜

2015.10.27 Tue 09:59

No title

広い所だったんだね〜!
まるでモカアロちゃんが行く淡路島の公園みたい♪♪
いや、また大きいダリアの花。
恐るべし、ダリア!こんなに種類が有るなんて!
薔薇は手がかかるから、ダリアを植えようか(笑)
蘭ちやんとダリア、沢山撮れたね♡
スゴく可愛いよ♪♪

2015.10.27 Tue 12:47

はななえさんへ

そうなの〜かなり壮大な
スケールだったよ
一応西日本最大らしいから?
大きいのかなと、思ってたけど
これほどとは〜(#^.^#)でもね、
私的にはブルーサルビアが良かった(笑)

2015.10.27 Tue 12:50

ハリーママさんへ

蘭がかわいいってありがとう〜(#^.^#)
今回は、まぁ笑顔はあまりなかったけど
いい感じに撮れたの〜
やっぱり誰かと一緒だと撮りやすいよ〜
大満足〜ダリアも見応えあったよ〜

2015.10.27 Tue 13:27

No title

こんにちは♪

うんうん、蘭ちゃんかわいい(*^_^*)
私もしょっちゅう『なんでこんなかわいいのー!?』って言ってます。
だから大丈夫!(←何が?笑)

本当に大きなダリアがあるんだね~^^
とっても広くてたくさんてくてく出来ちゃうね!

2015.10.27 Tue 17:05

No title

わぁほんっと広~い!
まん丸ダリア可愛いですね。
蘭ちゃんとダリアのお写真よいわ~♡
お部屋に飾りたくなりますね。
こんなに可愛くてどうするの、って気持ちわかりますよ^^
ウランの散歩道も紅葉してきましたよ。
もうすぐ11月、早いですね。

2015.10.27 Tue 19:45

もじゃろママさんへ

> うんうん、蘭ちゃんかわいい(*^_^*)
ありがとう〜(#^.^#)嬉しいなっ
> だから大丈夫!(←何が?笑)
そうか!大丈夫だね!(笑)うん、大丈夫〜
モカアロちゃんは普通に可愛すぎよ?
> とっても広くてたくさんてくてく出来ちゃうね!
あっでも、すぐに飽きちゃた人がいてね〜
蘭っていうんだけど(笑)だから居た時間は短い〜の(笑)
まぁ、お出かけ初だから!軽く〜
いつかもじゃろちゃん達みたいに沢山遊べると
いいな〜1人だからつまらんのかもね〜( ̄▽ ̄)

2015.10.27 Tue 20:14

うだんさんへ

> わぁほんっと広~い!
ね!びっくりしたよ〜山の中だから
土地沢山って感じ(笑)
> 蘭ちゃんとダリアのお写真よいわ~♡
> お部屋に飾りたくなりますね。
あっ飾る!確かに〜
> こんなに可愛くてどうするの、って気持ちわかりますよ^^
だよね〜だよね〜ウランちゃんもかわゆいからね
> ウランの散歩道も紅葉してきましたよ。
> もうすぐ11月、早いですね。
早いよね、もう11月すぐに年末になりそう〜( ̄◇ ̄;)
お寿司美味しそう〜だったね
しかし、高そうな店〜お母さんも
大喜びですね!ずっと元気で居て欲しいですよね〜

2015.10.27 Tue 22:26

No title

大きなダリア!すごいお花!
色は可憐で優しい色♪
蘭ちゃんのちょっぴりシャイな笑顔と良く似合ってる(*^▽^*)
とっても可愛いわ~、蘭ちゃん♪
女のこって感じです(*^^*)
お母様もゆっくり楽しめたことですね!

ママさん、いつも温かなコメントありがとうございます(*^▽^*)

2015.10.27 Tue 23:40

No title

デカッ!!!
大きなダリア~!!!!
綺麗だね~
あたし ダリア見たことないかも☆
いつかパピルイにも見せてあげたいなっ♪

蘭ちゃん すっごくいいお顔~*
やっぱみんなとお出かけは嬉しいんだね(*^^)


いつも拍手コメありがとぅ~♪
毎回楽しみながら読ませてもらってますぞ~♡

2015.10.28 Wed 17:37

Leo君ママさんへ

> 大きなダリア!すごいお花!
ね~沢山だったよ~
> とっても可愛いわ~、蘭ちゃん♪
ありがとう~(^∇^)今回は、ムッキー蘭ちゃんじゃなかったよ
良かった~
> お母様もゆっくり楽しめたことですね!
そうなの~良かった~

2015.10.28 Wed 17:44

パピルイママさんへ

> 大きなダリア~!!!!
でしょ?でっかいダリア初めてみたよ~
> 綺麗だね~
綺麗だけど、残念ダリアが多かったんだよ~

> あたし ダリア見たことないかも☆
> いつかパピルイにも見せてあげたいなっ♪
うんうん、広島カモン!まぁ福山に近いかな~
>
> 蘭ちゃん すっごくいいお顔~*
> やっぱみんなとお出かけは嬉しいんだね(*^^)
きっとそうだと思う~嫌な顔することもなかったしね
> いつも拍手コメありがとぅ~♪
> 毎回楽しみながら読ませてもらってますぞ~♡
ありがとう~(^∇^)手がいたいのにこちらこそありがとう~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)