お出かけお出かけ~♪( ´▽`)そのに!



さぁダリア祭りへGO!



オレンジ色綺麗だ~



あー残念なダリアさん

時期ずれたかなぁ



まず一番にブルーサルビア

まじ綺麗~(((o(*゚▽゚*)o)))



一面紫~



ばーちゃんに抱っこしてもらい

サルビアと蘭



綺麗~



蘭ちゃんとサルビア2



白サルビアもみっけ!



サルビアの隣にダリアがある?が?

これがダリア祭りのダリア?



え?しょぼい、サルビアの

方が祭りぽいよ~

おばちゃんが

ダリアは向こうだよ~と

なぁんだ(笑)



これダリアなんだ~



残念感漂う(; ̄ェ ̄)



ダリアって感じ



14歳のパピちゃん女子にあいました

しかし、こっち向いてくれなかった

残念~



今日は、パピヨン祭りか?

また14歳の男の子♪( ´▽`)

蘭ちゃん?は挨拶出来ませんでした

( ̄▽ ̄)しゃあないか

次はダリアエリアかな~

続きます~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.26 Mon 00:42

No title

ダリアっていろんな種類があって、可愛いですよね!
個人的にはぼんぼりみたいなのが好きです♪
ブルーサルビアって初めて見ました。美しい~~
蘭ちゃんの素敵なお写真撮れてよかったですね。
長いドライブの疲れも見せずべっぴんさんに写ってます。
おばあちゃまもご一緒に楽しめてよかったですね。
パピちゃん達にも会えたし!
元気な14歳を見られてすごくうれしいです。
続きも楽しみにしていますね♪

2015.10.26 Mon 07:27

No title

ダリア綺麗ね♪
2人居ると「ワンコとお花」撮りやすいよね♪
蘭ちゃんうまく撮れたね♪(〃∇〃)
パピヨンでそれも14歳のシニアに会えたなんてすごいね。
出掛けてる割にパピヨン遭遇率ってあまりないな~。(⌒_⌒;

2015.10.26 Mon 08:11

No title

いろいろな種類のダリアがあるんですね。
サルビアの紫と白初めて見ましたよ。

やはり、ワンちゃんと花は必須ですね。
ブログを始めてから私も四季の移り変わりを感じることが出来るようになりました。

14歳のパピちゃん元気そう。
羨ましいなぁ。

続きも楽しみにしています。

2015.10.26 Mon 08:57

No title

本州って、この時期にブルーサルビアなんだもね〜
秋冬花壇があるわけだ!
北海道はもう冬に突入よ!
もう雪降ったし!まだ積もってないけどね

2015.10.26 Mon 12:19

うだんさんへ

14歳のパピちゃん、女の子と
男の子に会ってなぜか、2人とも
14歳!凄く元気だったよ!
蘭をみて、若いねぇ〜と(笑)
ブルーサルビア私も初めてでも
凄く綺麗でしたよ〜
ばーちゃんは、蘭と一緒が嬉しい
らしい、過保護は私より凄いからね
あっ犬がいるから、早くカート乗せて!
みたいな(笑)

2015.10.26 Mon 12:22

秋花さんへ

パピヨン祭りだったよ〜14歳が2匹
普段あんまりパピヨン率高くないのに
今回高かったよ〜
ダリアもだけど、サルビアが
綺麗だったよ
蘭ちゃんと花沢山撮れて
大満足よ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.10.26 Mon 12:25

とわちゃんママさんへ

綺麗だよね、私も初めて見る花(笑)
ブルーサルビアがこんな感じとは
ブルーより青紫かな〜
蘭ちゃんと花沢山撮れました
も〜プリントしてじーちゃんに渡したり
親バカ丸出し(笑)

2015.10.26 Mon 12:28

はななえさんへ

はななえさんは詳しくよね
冬に咲く花?わかんないけど
マジで綺麗だった、今迄みた
花の中で1番の感動〜(((o(*゚▽゚*)o)))
蘭ちゃんと共にだから、余計感動かも
蘭ちゃんも、綺麗だねって
顔してたの←思い込み激しいの、ごめん
爽やかな風も吹いて、ほんと、気持ち良かった〜カートで蘭ちゃんもルンルン
笑顔が沢山見れたよ〜これが1番〜

2015.10.26 Mon 20:27

No title

こんにちは^^
へ~、ダリアっていろんな色があるんだ。
と言いつつ、代表的なダリアの色が、全く出てこない(;´∀`)
花オンチでございまして・・・。
オレンジの、いいですね~♪
なんか元気もらえます。

蘭ちゃん、横顔大人っぽいですね(*^^*)
なんだか物憂げな表情、いいわぁ(*´▽`*)

2015.10.26 Mon 21:09

めぐさんへ

> 花オンチでございまして・・・。
あっ同じくよ(笑)
> オレンジの、いいですね~♪
なんかね〜白いのとか可愛かったの〜
>
> なんだか物憂げな表情、いいわぁ(*´▽`*)
そうなの〜(≧∇≦)ママ〜風が気持ちいいね〜と
言ってるみたいだったの〜
お花と蘭撮りたかったからね〜かえちゃんと一緒で
正面は無理〜なの(笑)

2015.10.26 Mon 21:33

No title

遅くなっちゃった!
コメント入れたつもりが入れてなかったね。
パピヨンとの遭遇率高かったね。
こちらではなかなか会えないよ。
ダリアも結構色々有ってきれいなんだね。
はななえさんので見てビックリだったもの。
続きたのしみね。

2015.10.27 Tue 12:45

ハリーママさんへ

パピヨン遭遇率高いでしょ!
びっくり、今迄ほとんど会ったこと
ないのにね〜
わざわざコメントありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)