お出かけお出かけ~(≧∇≦)いちっ!



朝から、蘭ちゃんと

普段お世話になってるばーちゃんと

じーちゃんは風邪気味だから

ゆっくり家で休んでね~

では出発~♪( ´▽`)



PAで休憩~

長旅のお出かけは初めてな蘭ちゃん

今迄は、吐いたりしてたので

中々行けなかったけど

そろそろ大丈夫かな?と



PAでルンルン、少し酔いそうに

なったので、休憩、休憩で

進みました



着いた~(((o(*゚▽゚*)o)))



うちから、約2時間程度

高速下りたら、窓開けてゆっくり

走り、蘭ちゃんも外風に当たって

気持ち良さげ~



これは?



今月迄はダリア祭りなんだって



セクシーポーズ(笑)



蘭ちゃん、入るよ~



蘭ちゃんも楽しめるかな?

写真多いので続きます

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.25 Sun 07:19

蘭ちゃんも乗り物に弱かったんだ。
2時間位酔わないとわりと遠出できるね。
お花と蘭ちゃんチャレンジかな?
続き楽しみ♪

2015.10.25 Sun 09:31

秋花さんへ

そうなの〜(ー ー;)小さい頃は、30分乗っただけで、乗り物酔いしまくりだったんだけどね
病院が30〜40分車でかかるとこだから
大分慣れてきたの、カフェも30〜40分かかるし、でも酔わないようになってきたから
玉には遠くへと(((o(*゚▽゚*)o)))
窓開けてたら大丈夫だけど高速は開けれないから、ちょっと酔い気味だったから、
全てのPAに寄って、10分はウロウロして
行ったらなんとか大丈夫だったよ〜今回は楽しめたかな〜(≧∇≦)って感じ

2015.10.25 Sun 13:36

No title

おー!ダリアまつり!
こっちのより、なんかイベントとして大きいね!
蘭ちゃん楽しそう(^o^)
ドックランより楽しめるね〜(笑)

2015.10.25 Sun 15:52

はななえさんへ

最初見たエリアはダリアしょぼかったけど
ダリアエリアは壮大〜(≧∇≦)
しかし、遠くからは、感動だけど
近くはチーンでした(ー ー;)
もう終わりだわ〜でも、カートで
移動して時々下ろす位で後は抱っこ〜
蘭ちゃんご機嫌〜天気も良かったから
最高のピクニック日和(((o(*゚▽゚*)o)))

2015.10.25 Sun 20:35

No title

こんばんは。
遅くなりました(笑)
高速で2時間て、結構遠いね。
ダリア祭り、続き楽しみ!
ばあちゃんも喜んだね。
蘭ちゃんも楽しめると良いな!

2015.10.25 Sun 21:11

ハリーママさんへ

運動会で疲れたでしょ?コメントありがとう~
> 高速で2時間て、結構遠いね。
そうなのでも、吐く事もなかったし、カートで
移動したから他のワンコも見てるだけ(笑)
> ダリア祭り、続き楽しみ!
綺麗だったよ~
> ばあちゃんも喜んだね。
うん、蘭もばーちゃんと一緒でよかったよ
じーちゃんも、写真見せてとルンルン
> 蘭ちゃんも楽しめると良いな!
楽しんだと思う~、当分こういうお出かけがいいな!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)