病院いってきました~



原爆ドームの横通りました~



病院併設の公園で

くんかくんかくんかくんか

しつこい(;^_^A



はい、まだまだ

くんかくんかくんかくんかくんか(笑)



公園で走る走る(笑)

楽しげだよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



ザッザッと砂を蹴る蘭ちゃん

元気だな~(((o(*゚▽゚*)o)))

病院に行って

ドックランの話をして

まさかの、妊娠の可能性が

ないかどうかと(;^_^A

足の怪我と~見てもらって

何もなし(#^.^#)

よかった~

先生から、ドックランは

蘭ちゃんには向かないかも

しれないよと、言われました

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.24 Sat 11:37

No title

蘭ちゃんもクンスカクンスカなんだね。
公園でマウンテングされちゃった?
ヒート後だと気を使うよね。
傷も大丈夫で良かったよ。
ドッグランも慣れなんだろうけど、うちもなかなか行けないからな。
お初のワンコばかりだとアナもビビりそう。

2015.10.24 Sat 12:20

No title

動物病院の先生にまで言われちゃったら、ほんとにドックラン向かないんだね~
蘭ちゃんの楽しいことってまだまだたくさんあるから、それらを発掘するのも楽しいよね^^
妊娠の可能性?(^^; うん~見た限りないだろうね~
子供の頃飼っていたシェットランドが逃げて、追いかけた先に
交尾しているうちのシェルティと見知らぬ犬・・・・大ショックで(子供の頃だから)かな~り濃厚だったし・・・   
その後、子供産んだんだよ(><)が~~ん

2015.10.24 Sat 18:27

No title

あらら蘭ちゃんドッグランに向かないかも?は先生のお墨付きですか?(笑)
そっかー、妊娠のおそれとか考えたらリードは離さない方がよいですね~
人間の子も外で駆け回って遊ぶのが好きな子もいれば、お家で絵本を読んでる方が好きな子もいる、みんなと一緒に遊べなくてもそんなに気にしなくていい、、以前ウランについて相談した時、ドッグトレーナーの先生がこんな風におっしゃいました。
その頃これでよいのか?と悩んでたのでホッとしました。
ワンコもそれぞれ個性がありますものね^^

2015.10.24 Sat 18:43

ハリーママさんへ

> 蘭ちゃんもクンスカクンスカなんだね。
そうそう(笑)しつこかったよ~
> 公園でマウンテングされちゃった?
ドッグランで、少しマウンティングされちゃったから
一応問題ないよね~と
> 傷も大丈夫で良かった
ありがとう~
> お初のワンコばかりだとアナもビビりそう。
まぁ、ワンコあんまり好きじゃないからね
しょうがない(笑)
アナちゃん社交的だから、いけそうよ~

2015.10.24 Sat 18:49

はななえさんへ

> 蘭ちゃんの楽しいことってまだまだたくさんあるから、それらを発掘するのも楽しいよね^^

そうしていくよ~
> 妊娠の可能性?(^^; うん~見た限りないだろうね~
ないとは思ってたんだけど、会社の人に聞いた方がいいよって
言われたからまぁ一応ね(笑)
>大ショックで(子供の頃だから)かな~り濃厚だったし・・・> その後、子供産んだんだよ(><)が~~ん

そりゃびびるわな(;´д`)子供心にショックだぬ
先生も濃厚だって言ってた
先生にきいたら、何段階かあって、交尾して
初めて妊娠らしい~

2015.10.24 Sat 19:52

うだんさんへ

> あらら蘭ちゃんドッグランに向かないかも?は先生のお墨付きですか?(笑)

そうなの(笑)お墨付き(笑)無理しないでねと
諭されました~
> そっかー、妊娠のおそれとか考えたらリードは離さない方がよいですね~
ロングリード買おうかなぁと、思案中(笑)

> その頃これでよいのか?と悩んでたのでホッとしました。
> ワンコもそれぞれ個性がありますものね^^
ですよね!蘭ちゃんは蘭ちゃんだし←?(笑)

2015.10.24 Sat 20:38

No title

こんにちは^^
蘭ちゃんクンクン好きなんですね♪
ワンコには嗅ぎたい欲求があるらしいです。
しおんもかえも、嗅ぎたい欲求、結構あるなぁ。
蘭ちゃんも結構クンクンしてますか??
砂蹴り、するする!!
人が後ろにいても、お構いなし(笑)
めっちゃ砂かけられましたもん(;´∀`)

蘭ちゃん、よかったです~。
ドッグランも、向き不向きがありますもんね。
みんな一緒なら、楽ししいもんね。
ね?蘭ちゃん♪

2015.10.24 Sat 21:23

No title

蘭ちゃんの足大したことがなくて良かった。
化膿してたら大変だもんね。
蘭ちゃんは避妊していないものね。
目を離したすきに・・・って子供の時飼っていた外犬の雌ワンコがそうだった。。。(⌒_⌒;
昔は避妊手術ってそうそう無かったしね。
ドッグランも場所とかにもよるだろうし、蘭ちゃんにとってドッグランがどうなのかって言うのが一番かな?
無理して行っても蘭ちゃんが楽しめなかったら、意味ないものね。

2015.10.24 Sat 22:51

めぐさんへ


> しおんもかえも、嗅ぎたい欲求、結構あるなぁ。
普段はあんまりだけど、病院に来るワンコ臭がした?かな?

> めっちゃ砂かけられましたもん(;´∀`)
蘭ちゃんは毎日のように、ザッザッですよ~
しかし調子悪いとしないの。だから毎日してや~って思ってる(笑)
>
> 蘭ちゃん、よかったです~。
ありがとう~(^∇^)蘭ちゃんペースでいきます~

2015.10.24 Sat 22:56

秋花さんへ

> 化膿してたら大変だもんね。
そうなの~時間経ってたけど、一応見てもらったら安心するしね
> 蘭ちゃんは避妊していないものね。
そうそう!ヘコヘコされそうになって、あっやばいって
蘭ちゃんしてないから困るって、思った
そういう意味もからんで、やっぱり当分ドッグランは
やめとくわ~
> 目を離したすきに・・・って子供の時飼っていた外犬の雌ワンコがそうだった。。。(⌒_⌒;
はななえさんとこも、だよね、それは困るよね

> 無理して行っても蘭ちゃんが楽しめなかったら、意味ないものね。
うん。まずはワンコ絡みは当分なしで(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)