fc2ブログ

初ドックラン そのいち



近くにあると判明した

ドックランへねぇねと

行ってきました



カフェメニュー頼んだら

ドックランは無料~♪( ´▽`)



ママがパスタセット頼みました

ねぇねは、つい家で食べたばかり

だったから、ママのセットの

デザート頂戴だって~(ー ー;)



最初ママが食べてる間

ねぇねとドックランへ

帰ってきたら、このビビリ顔

ありゃありゃ

リードはつけたまま、ねぇねと

走ってきました

リード離せるかな~(笑)

続きます~(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.22 Thu 06:53

No title

娘さんと一緒に行くなんて仲良し親子ね♪(⌒∇⌒)
娘さんも蘭ちゃんが心配だったかな?
他にワンコ居たの?蘭ちゃんお顔がちょっと固いような???
慣れない場所だからかな?

2015.10.22 Thu 08:06

No title

蘭ちゃん初ドッグランどうだった?
最初はリードつけていていいのよ。
だって、初めてだとこわいものねぇ。

ビビっているかもしれないけど蘭ちゃんうれしそうだよ。
さてさて、たくさん遊べたかなぁ?

2015.10.22 Thu 08:40

No title

なんか雰囲気の良いところだね〜
パスタセットも良い感じ!
蘭ちゃんは初ドックランどうだったのかしら(^○^)

2015.10.22 Thu 10:47

No title

可愛いお店ですね~
ドッグランでびっくりな蘭ちゃん(笑)
楽しく走れたかな?
ウランは固まっちゃうことが多かったです。
もうずいぶん行ってないな~

↓蘭ちゃんご飯おいしそう♪
お目めキラキラですね。
素敵なおニューのお洋服もいっぱいで、秋のおしゃれもバッチリですね。

2015.10.22 Thu 15:20

No title

初ドッグラン♪♪
上のお姉ちゃんと一緒??
パスタセットにデザート付き、良いな!
蘭ちゃん、嬉しそうな顔してるから、大丈夫だったんじゃない?
アナはウロウロばかりしてたもんね。
続き楽しみだ^_^

2015.10.22 Thu 20:56

秋花さんへ

> 娘さんと一緒に行くなんて仲良し親子ね♪(⌒∇⌒)
> 娘さんも蘭ちゃんが心配だったかな?
そうなのー皆、蘭心配してる箱入り娘だからねー(笑)
> 他にワンコ居たの?蘭ちゃんお顔がちょっと固いような???
いや、、正解かなーーり微妙だったのーー

2015.10.22 Thu 20:58

とわちゃんママさんへ

> 蘭ちゃん初ドッグランどうだった?
・・いや・・微妙だったのーー
> 最初はリードつけていていいのよ。
> だって、初めてだとこわいものねぇ。
そうなのそうなの・・
でもねえと一緒の時は楽しそうだったんだよ
>
> ビビっているかもしれないけど蘭ちゃんうれしそうだよ。
うーーん、最初はそう思ってたんだけどね・・

2015.10.22 Thu 20:59

はななえさんへ

> なんか雰囲気の良いところだね〜
うん!雰囲気はばっちり
> パスタセットも良い感じ!
すごくおいしかったよーー
> 蘭ちゃんは初ドックランどうだったのかしら(^○^)
それはね・・微妙(笑)

2015.10.22 Thu 21:00

うだんさんへ

> ウランは固まっちゃうことが多かったです。
いや。。一緒よ、追いかけられちゃったからね…
> ↓蘭ちゃんご飯おいしそう♪
> お目めキラキラですね。
そうそう、雑炊大好きなんだよね(笑)
> 素敵なおニューのお洋服もいっぱいで、秋のおしゃれもバッチリですね。
当分あるからばっちりーー

2015.10.22 Thu 21:02

ハリーママさんへ

> 初ドッグラン♪♪
> 上のお姉ちゃんと一緒??
そうなのー一番上のお姉ちゃん、看護の試験勉強の
息抜きにいくーーってついてきた(笑)
> パスタセットにデザート付き、良いな!
うん、すっごくおいしかったよー
> 蘭ちゃん、嬉しそうな顔してるから、大丈夫だったんじゃない?
そうだと思ってたんだけどね・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)