蘭ちゃんご飯



いきなり咲いてたよ~(笑)



蘭ちゃんご飯

最近は雑炊が多いの



蘭ちゃん待て!

あい!



ガツガツ( ̄▽ ̄)



購入した服達



邪魔しに来ました(笑)



撮っちゃだめ?なんかな(笑)

沢山買ったから当分あるぞ~

計11着(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.21 Wed 06:17

No title

雑炊おいしそう♪(〃∇〃)
蘭ちゃんウマウマ~♪だね。
お洋服祭りw
私も前ワンコ服~!って並べて写真撮ってたら、ちなちゃんが「あたくちのお洋服でち!」って邪魔しに来たよw
なんか蘭ちゃんと似てる~w
めるるも自分のは自分のだから、べべちゃんに見せると「めるるんでしゅ!」って怒って奪う。(⌒_⌒;

2015.10.21 Wed 08:33

No title

全部蘭ちゃんの好きなピンク系の服だね〜
今日はどれにしようかな♪ってルンルンって感じかな(^◇^)
ご飯美味しそうに食べてるね〜
うちはフードだからなあ。あと、カンズメとサツマイモとキャベツたまに。フードの割合減らしたいと思ってるんだけどね〜

2015.10.21 Wed 09:49

No title

蘭ちゃん、良いなぁ、雑炊美味しそう!
うちもフードだよね。
アナのゴハン作りまで手が回りません(⌒-⌒; )
今朝は珍しく朝から、ご飯食べたよ。
可愛い洋服沢山♪♪
う〜〜ん、私の好みは1番したのオレンジピンクの洋服かな(笑)

2015.10.21 Wed 11:21

秋花さんへ

> 蘭ちゃんウマウマ~♪だね。
蘭ちゃん最近雑炊にはまってます
> お洋服祭りw
でしょ、当分あるよ
> なんか蘭ちゃんと似てる~w
だね、蘭も、同じ感じ(;^_^A

2015.10.21 Wed 11:25

はななえさんへ

> 全部蘭ちゃんの好きなピンク系の服だね〜
そうなの〜オレンジもよかったみたい(笑)
> 今日はどれにしようかな♪ってルンルンって感じかな(^◇^)
でも、今の季節にぴったりなのは、3着位かな
> ご飯美味しそうに食べてるね〜
> うちはフードだからなあ。あと、カンズメとサツマイモとキャベツたまに。フードの割合減らしたいと思ってるんだけどね〜
我が家はよくあるフードをやめてやっぱり調子いいし
涙もなくなったから、今の感じはやめれないかなぁ
その子によるとは思うよ〜

2015.10.21 Wed 11:29

ハリーママさんへ

> 蘭ちゃん、良いなぁ、雑炊美味しそう!
そんなに手間じゃないよ〜手抜きだから(笑)
> アナのゴハン作りまで手が回りません(⌒-⌒; )
忙しいもんね、しょうがないよ〜
> 今朝は珍しく朝から、ご飯食べたよ。
食欲復活?よかった〜(#^.^#)
> 可愛い洋服沢山♪♪
> う〜〜ん、私の好みは1番したのオレンジピンクの洋服かな(笑)
セーターかな〜これ可愛かった〜

2015.10.21 Wed 17:25

No title

美味しそうだなぁ~♪
あたしが食べたい・・・・(笑)
蘭ちゃんのご飯 手作りだから愛がいっぱい♡
パピルイは・・・・・・お誕生日でもカリカリよ~~~(;´д`)
(パピルイ スマン!!!)

お洋服いっぱいだね~
これ この前のイベントで全部買ったの?
11枚って・・・・・・大人買いだねっ( *´艸`) (負けた~~)

2015.10.21 Wed 18:33

パピルイママさんへ

> 蘭ちゃんのご飯 手作りだから愛がいっぱい♡
ありがとう(#^.^#)
蘭ちゃん、涙がひどかったからね〜
フード変えてよかった〜
> 11枚って・・・・・・大人買いだねっ( *´艸`) (負けた~~)
いやいや、蘭ちゃんここのしか
着ないし、当分作らないと言われたから
買える奴はかっちゃお〜と(笑)諭吉様が( ̄▽ ̄)〜

2015.10.21 Wed 21:33

No title

雑炊、とっても美味しそう~!
わが家の夕食より美味しそうだわ~(≧▽≦)
お洋服、ピンク系ですごく可愛い♪
こんなにたくさんあったら、どれ着せようか迷ってしまう~!
毎日、違うお洋服着せてお出かけしたくなるなぁ~!
ところで、蘭ちゃん、ドッグランは、もう一つだったとか?
どうだったのかな?

2015.10.22 Thu 20:55

LEO君ママさんへ

> わが家の夕食より美味しそうだわ~(≧▽≦)
いや、しょぼい味なし雑炊なのよーー(笑)

> 毎日、違うお洋服着せてお出かけしたくなるなぁ~!
ちゃっかり毎日お着替えしてるよー

> ところで、蘭ちゃん、ドッグランは、もう一つだったとか?
> どうだったのかな?
いや・・微妙だったよー(-_-;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)