広島フードフェスティバル そのに



お祭りとかあまり来たことない

蘭ちゃん

キョロキョロしながら

乗り出し気味



広島城~♪( ´▽`)



ちょっと不安気味?



広島だからやっぱり牡蠣

まぁあたしは嫌いだから

興味はないんだけどね( ̄▽ ̄)



このパスタ屋さん

聞いたことあるかも?

美味しそうだったよ~♪( ´▽`)



近くの護国神社



違うとこでも

鳥探し( ̄▽ ̄)



追う追う



上には(笑)



鳥さんに笑われた感じだったよ

お疲れ様~(#^.^#)蘭ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.20 Tue 07:18

No title

広島城の周りはワンコOKなんだ?
蘭ちゃんと一緒にお出掛け出来て嬉しいね♪(⌒∇⌒)
私も貝類苦手~。
でも、パスタは好きぃ♪(〃∇〃)

蘭ちゃんも鳥見付けるとすごいね~w
めるるもだけど、羽があるんだから追いかけても無理って悟ってほしい~。
一緒に走らせれるからこっちが大変~。(>_<)

2015.10.20 Tue 08:44

No title

広島って牡蠣なのか!
私は苦手なんだけど、好きな人はほんと好きだよね〜
鳥、バカにするよね(笑)

2015.10.20 Tue 12:34

秋花さんへ

> 広島城の周りはワンコOKなんだ?
OKかどうか微妙だったけど、何人か連れてる人みた(笑)
> 蘭ちゃんと一緒にお出掛け出来て嬉しいね♪(⌒∇⌒)
そうなの〜一緒がいいよね
> 私も貝類苦手~。
> でも、パスタは好きぃ♪(〃∇〃)
私も(笑)貝は全部だめパスタは好き〜
> 一緒に走らせれるからこっちが大変~。(>_<)
そうなの〜一緒に走るの大変(>_<)

2015.10.20 Tue 12:36

はななえさんへ

> 広島って牡蠣なのか!
そうなのよ〜後はレモンと、広島菜って奴ね(笑)
> 私は苦手なんだけど、好きな人はほんと好きだよね〜
お、苦手?仲間〜(#^.^#)
> 鳥、バカにするよね(笑)
でしょ、けけけ〜って感じだったの
蘭に向かって上から鳴いてた( ̄◇ ̄;)

2015.10.20 Tue 14:03

No title

広島って言ったら、牡蠣と紅葉まんじゅうだよね。
私も新しい牡蠣なら好きだけど、フライとか苦手。
広島城、原爆後再建されたの?
蘭ちゃんは鳥さん好きだよね^_^
アナは家の中から、スズメに吠えるぐらいかな(⌒-⌒; )

2015.10.20 Tue 21:37

ハリーママさんへ

今は、牡蠣、レモン、紅葉饅頭、広島菜が
名物みたい(笑)紅葉饅頭も、今は生モミジと宮島でしか食べれない揚げモミジもいいみたい、
原爆投下地から、城は近いから、なくなって
再建したんだと思うよ〜

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)