広島フードフェスティバル そのいち



広島フードフェスティバルに

行ってきました・・が

目的はご飯ではなく



蘭ちゃんの服を作ってくれてる

人がフリーマーケットに出店

すると聞いて、購入しにきました



服沢山



なにやら小物も沢山(((o(*゚▽゚*)o)))

ふりふり尻尾さん

残念な事に腱鞘炎が酷くて

当分服の作成が出来ないみたいで

今ある服をフリーマーケットで

売りますって話だったので

やったーと買いに来た~♪( ´▽`)

しかもいつものドックカフェで買うより

安かった~

蘭ちゃんが、青系の服見たら

嫌って顔を背けてるのみて

本当に赤かピンクとかの

かわいいのしか、だめなんだね~と

そうなの(; ̄ェ ̄)

嫌な服は、嫌だって両手で拒否

蘭ちゃんのオーダーいつも、

赤かピンクには訳があったんですねと

苦笑されちゃった(笑)

周りの人も、好みが、あるんだね~と

びっくりされちゃった(笑)

朝一番に行って蘭ちゃんに

合うサイズの赤やピンクを

買い漁り( ̄▽ ̄)えへへ

当分あるね~位

買っちゃった(笑)

セーター無かったから

ちょうどよかった~

蘭ちゃんは約10着着たから

最後はもう嫌って、両手で

ママの手をペンペンして

疲れた~と



写真多いので続きます~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.19 Mon 06:11

No title

フリマ!良いな♪
フリマ大好き~♪(⌒∇⌒)
うちの方めっきり減っちゃった。
ワンコ服のお店あったら私も行きたい~!

蘭ちゃんも赤系の可愛いのが好きなのね。
好みがあるなんて最初不思議だったけど、慣れると当たり前って思えて、好みがない仔のがなんで?ってなっちゃった。(笑
めるるは、今のところ自分のお洋服!って私の買ったの来てるから好み分かんないわ。(笑

2015.10.19 Mon 06:55

No title

蘭ちゃんお洋服買ってもらったのねぇ。
青はお嫌いなのねぇ。
赤やピンクは可愛いものねぇ。
嫌いな色いやいやするなんてすごいなぁ。
とわは好みがあるのかしら?
何でも着ちゃうから判らないなぁ。

買ったお洋服着て蘭ちゃん是非ブログアップお願いします。

2015.10.19 Mon 08:13

秋花さんへ

フリーマーケット好きだよ〜
久しぶりに来たけど、他は見れず(ー ー;)
服を作ってと、オーダーしたら
当分作れないんですよと言われて
でも、フリマで沢山買えたし直接買いだから
安いから、結局11着(笑)
大人買い〜(笑)
好みがあるのは、珍しいって
言われたよ〜空は何でも着てくれたから
楽だったけど、蘭は気に入らないやつ
着せたら絶対脱ぐ〜(笑)

2015.10.19 Mon 08:16

とわちゃんママさんへ

いやいや、好みがあると
困るよ〜安くても買えない
蘭に聞かなくちゃいけないし(ー ー;)
今回、青でもかわいいスカートとかあって
着せたかったけど、まじ拒否してたから
店の人も、赤、ピンクは私の好みだと
思ってたみたい、蘭ちゃんが着ないんだって
びっくりされた(笑)
空はなんでも着てたから、みんな十人十色なんだろね〜

2015.10.19 Mon 13:56

No title

良い洋服沢山買えて良かったね!
新品だし、ラッキー♪♪
蘭ちゃん、お好みがありますか(笑)
たまには違う色も着せてみたいよね。
アナは好みなさそう(⌒-⌒; )

2015.10.19 Mon 14:09

No title

フリマ楽しそう、行ってみた~い♪
蘭ちゃん、素敵なお洋服いっぱい買ってもらったんですね。
好みがあるってすごいなぁ。
ウランは全然わからないみたい(笑)
蘭ちゃんお洋服着てみせてね^^

2015.10.19 Mon 19:34

No title

蘭ちゃんは赤ピンクが好きなんだ!
嫌な色の服は着ないって拒否するのね〜
可愛ーい(^○^)
やっぱり女のコなのね〜(≧∇≦)

2015.10.19 Mon 21:42

ハリーママさんへ

よかったよーー(*^▽^*)
そうなんだよね・・
たまには違う系統きせたいけど・・
このデザイナーさんの服もすべてが
OKなわけじゃないの・・
これはいやってのもあるよーー
好みがあるのも・・いいんだか悪いんだか

2015.10.19 Mon 22:08

うだんさんへ

フリマ楽しいよーー
いってみてねー、ってか福岡は都会だから
フリマないの??
ちょっとね、怪我しちゃったから・・
なおったら!(*^▽^*)

2015.10.19 Mon 22:10

はななえさんへ

うぅーーん、好みがあるって
難しぃよぉ・・
中々服も着なかったけど
最近は来てるの!
でも女の子だからかな??
空はなんでもOKだったんだよね
だから、蘭ちゃんの好みがふしぎぃ・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)