蘭ちゃんデブ疑惑(笑)



いい匂い~キンモクセイ

最近食欲が

半端ない、蘭ちゃん

この前食べも悪かったから

ついつい食べらせて

しまってたら

びっくり3.2キロ

え??3キロ超えちゃったわ~

先生から、2.7キロがベストね

と言われてるのに

少し前2.4キロ(; ̄ェ ̄)

先生から、ちゃんと食べてる?

と聞かれたばかりなのにね~

オヤツが多かったかな

食べるが、食べれないオヤツ、

噛むだけで食べれない(笑)

アキレスの出番だね~

蘭ちゃんが苦になるダイエットは

NGだから、頑張ろう~

おじやにもどしてみよ~と

今日、水炊きにしたから

出汁がたっぷり、ちょうどいいし

水炊きの、スープにご飯いれて

お野菜たっぷり肉少なめだけど

お皿当分舐める位、美味しかった

らしい

我が家は、蘭ちゃんも

食べれる様に、水炊きは

ネギ類は入れない、味なし

タレで食べてます(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、家族皆で一緒の物が

いいよね~

デブになった蘭ちゃん

をポチっとなぐさめてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.17 Sat 07:15

No title

おはよう♪♪
あらら、蘭ちゃんおデブ疑惑?
ハリー、ベストが3.4kgだったよ。
蘭ちゃん、お尻辺りむっちりしてるかな?
お〜〜雑炊美味しそ!
美味しくダイエットがんばれ♪♪

2015.10.17 Sat 09:23

ハリーママさんへ

> ハリー、ベストが3.4kgだったよ。
そうなんだ〜
> 蘭ちゃん、お尻辺りむっちりしてるかな?
それが、あららと思ってたら、変な物食べたのか
今日の夜中吐いて、なんか既に3キロに落ちたかも
> お〜〜雑炊美味しそ!
> 美味しくダイエットがんばれ♪♪
雑炊大好きだからと思ってたけど
今日吐いたから、別の物にした方が良さそうだなぁ

2015.10.17 Sat 10:02

No title

蘭ちゃんいきなりポン?(⌒_⌒;
急に来たね。
避妊手術後ってそんな感じだけど、蘭ちゃんヒートあとだったりする?
手作りおやつ美味しいからパクパクしちゃったかな?
うちもワンズダイエット少し必要だから気を付けないと。
水炊きこの時期良いね♪
人もワンコも美味しく暖かいの食べれる♪(〃∇〃)

2015.10.17 Sat 13:15

No title

蘭ちゃんは小柄で可愛いですね。
ウランはデカパピだよ~ベストは4キロ(笑)
ヒトもイヌも健康のため体重管理は大切ですよね。
ウランは腰椎ヘルニアがあるので気をつけなきゃです。
でも、ほんとムリなくおいしくがよいわ~
ウマウマは大切な楽しみの一つですものね。

2015.10.17 Sat 14:33

秋花さんへ

ハッピーバースデー〜♪( ´▽`)
ヒート後なんだよね
今までの食欲がなかったのが
嘘みたいに、食う食う
つい、食べらせしまった
私もいけんかったわ( ̄▽ ̄)
今から、セーブ気味に頑張るよ〜

2015.10.17 Sat 16:46

うだんさんへ

え??ウランちゃん、蘭より小さいかと!(◎_◎;)ちょっとびっくり(笑)
食べる楽しみを奪わぬように
蘭の負担にならないダイエットしないとね
と、言ってたら、今日朝吐いちゃって
既に3キロあれ?ってあんまりダイエットってしなくていいかな?
うだんさんのお友達の話共感できるなぁ、一人の人間として、自由に旅行とかしてみたい〜何にも考えずにがポイントね
でも、蘭ちゃんの事は考えるかな(笑)

2015.10.17 Sat 20:02

No title

それでも蘭ちゃん、くりより小さいんだ!
なんだかころといいあいちゃんといい、うちはデカパピに慣れてるから、小さい仔感覚分からないのよ〜
くりも、4キロ近くあるからね、それでも小さいなあ、って思ってた(^_^;)
蘭ちゃん小さくて可愛いんだろうなあ〜

2015.10.17 Sat 20:17

はななえさんへ

え??くりちゃん、4キロ!(◎_◎;)
もっと、小さいイメージが(笑)
うちは、空も蘭も小さいと思う
他よりいつも小さかった、チワワと
言われるし(笑)今日計ったら2.9キロ
ありゃもう落ちてた、ダイエットというより
オヤツの一回の量を減らすことにしたよ〜
でも、めるるちゃんやアナちゃんはもっと小さい!実物見てみたい〜
くりちゃんやあいちゃんもみたいなぁ

2015.10.17 Sat 20:45

No title

おおっ!えらい急に増えましたね(;^ω^)!
でも食欲がないって聞いて、心配してたから
ちょっと安心したのは私だけ?
蘭ちゃん、
お料理上手なママさんに、無理なく美味しく
ダイエットさせてもらおうね♪
雑炊なんてとってもいい~!
写真アップしてほしい~!

2015.10.17 Sat 21:34

LEO君ママさんへ

今日計ったら2.9キロだったから
ぼちぼちダイエットかな(笑)
測り間違いじゃないの〜と言う
意見あり(笑)
雑炊は元々好きだから、喜んで
食べてるよ〜また、アップするね(((o(*゚▽゚*)o)))

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)