びっくり贈り物(((o(*゚▽゚*)o)))



わぁ、センスがいい、かわゆい手紙

送り先は高知から(((o(*゚▽゚*)o)))

そうLEO君ママからです



びっくり!!

超大量!(◎_◎;)



わ、わ、蘭だぁ!(◎_◎;)

しかも、タオル~

触り心地満点~大丸の箱だ~

LEO君ママ私がタオル好きって

知ってたの?

タオル好きな私、触り心地や

かわいいタオルつい買っちゃいます



爪ヤスリ??パピヨン(蝶)

付き

高そう!(◎_◎;)←貧乏人(笑)

綺麗~(≧∇≦)(≧∇≦)

LEO君ママありがとう~

果物大好きな文旦(((o(*゚▽゚*)o)))

高知って感じで嬉しい~

いい匂い~

梨もでっかい~

ありがとう~

試験のご褒美だって

しかし、結果はまだまだですが

きっと残念な結果_| ̄|○

なのに( ̄◇ ̄;)

でも、ありがとうね!!

頑張った甲斐はあったよ~



蘭ちゃん、梨をくんくん!

(笑)

食べたいらしく、

皆で食べました

蘭ちゃん、めっちゃ食べた(笑)

普通の梨はあんまり食べないの

甘いのは食べる(笑)

美味しかったね~

蘭、ご相伴にあずかります~♪( ´▽`)

蘭ちゃんの友達のおかげで

梨食べれちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

LEO君、LEO君ママありがとう~

ポーズを決めた珍しい蘭ちゃんが かわいいと思ったらポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.15 Thu 06:41

No title

LEOくんママさんから素敵な贈り物が届きましたね。
ママさん試験勉強頑張ったからネ。

大きな梨に文旦。
タオルにパピヨンの刺繍可愛いねぇ。

蘭ちゃん美味しいものはわかるのねぇ。
さすが違いが判る女の子。

2015.10.15 Thu 06:54

No title

素敵な贈り物が届いたね。
蘭ちゃんのタオルってオーダーメイドなのかな?
タオルも作ってもらえるのね。

蘭ちゃんも果物食べるんだ。
みんなでウマウマで嬉しいね♪(⌒∇⌒)

2015.10.15 Thu 08:14

とわちゃんママさんへ

> ママさん試験勉強頑張ったからネ。
がんばっただけに終わったから、申し訳ないって感じ

> タオルにパピヨンの刺繍可愛いねぇ。
LEO君ママがオーダーしてくれたのかなぁ
でも、作ったって書いてあるから作ったんだと
凄いわぁ
> さすが違いが判る女の子。
普段は食べない梨をパクパク食べてたよ〜

2015.10.15 Thu 08:17

秋花さんへ

> 蘭ちゃんのタオルってオーダーメイドなのかな?
でも、LEO君ママの手紙には作ったとか書いてあるから
作ったのかも〜どっちにしても凄い〜
> 蘭ちゃんも果物食べるんだ。
> みんなでウマウマで嬉しいね♪(⌒∇⌒)
普段は食べない梨をパクパク食べてた
現金な蘭ちゃん(; ̄ェ ̄)

2015.10.15 Thu 09:02

No title

試験のご褒美かあ(^o^)良かったね〜
そうそう、梨、薄く切ってあげてね。
くりあいのの動物病院でこの前、梨を喉に詰まらせて亡くなった子がいて、注意喚起があったばかりだから(T_T)
食欲の秋、美味しいものがいっぱい、楽しまないとね!

2015.10.15 Thu 12:03

はななえさんへ

> そうそう、梨、薄く切ってあげてね。
そうなんだ、空が昔リンゴ詰まりそうになったの
思い出した(x_x)
あの時めちゃ反省したはずだったのに(;´д`)
小さくはしてたけど。さらに
小さくして、たべらせよ~
ありがとう~情報はありがたい(^∇^)

2015.10.15 Thu 12:06

No title

優しいお気持ちのこもった素敵な贈り物ですね~!
パピヨンものってうれしいんですよね。
しかも蘭ちゃんオリジナルのタオル♪
ウマウマな梨をいっぱい食べて、蘭ちゃんもごきげんさんね^^

2015.10.15 Thu 13:23

No title

こんにちは♪

ほよー!試験お疲れさま!の贈り物なのね?
LEOくんママ、すご~い!!
嬉しいお届け物にテンション上がっちゃうねo(*^▽^*)o
蘭ちゃんも美味しい梨を一緒に食べれてよかったね♪

2015.10.15 Thu 13:24

No title

わぁ、LEOママさん手作りのタオルなんだね!
ミシンかな?手刺繍かな?
スゴイね、嬉しいよね。
もう文旦出来てるんだ。梨も美味しそう!
試験頑張った甲斐が有ったね。
アナに元気玉ありがとう( ; ; )

2015.10.15 Thu 18:46

うだんさんへ

そうなの!びっくりな品物が
届き、、ちょっと申し訳なーーい
でも嬉しい・・
タオルは蘭への2歳の誕生日プレゼントと
書かれてありました(*^▽^*)
試験のご褒美とはいえ豪華すぎで
うれしいーーーーーになっています(笑)

2015.10.15 Thu 18:48

もじゃろママさんへ

そうなの。。すごすぎて・・
びっくりと申しわけない・・
試験は頑張った甲斐なくダメダメだったにも
かかわらず・・こんないいもの送ってもらって・・
蘭にも誕生日プレゼントまで
ありがたや・・ありがたや。。
なのでした
でもテンションMAXで♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

2015.10.15 Thu 18:53

ハリーママさんへ

手作りのタオリは蘭への誕プレなのです
うれしいねーー蘭って言ったら
あたちのだったら頂戴って
ぐいぐいしたから、ちょっとお預け・・
アナちゃん頑張ってね・・
わたし・・今日が12日と思ってた朝から・・
どうなん・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
私、やばすぎだぁ・・・
ボケボケのわたしはさておき・・
アナちゃんがんばってね
今日元気玉たーーくさん蘭と一緒に
送ったからね、がんばって!

2015.10.15 Thu 20:31

No title

こんにちは^^
カワイイ贈り物ですね♪
これはテンションあがるわぁーっ!!
なんか勿体無くって、使わず飾ってしまいそう(←貧乏性)

蘭ちゃん・・・、真剣な顔で梨ガン見(笑)

2015.10.15 Thu 22:49

めぐさんへ

ね‼︎ね!テンションあげあげ
今日は朝から、12日だよねと
思い込み、朝からチーンだった_| ̄|○
昨日テンションが上がりすぎたせいかしら
それとも、と、としかしら( ̄◇ ̄;)
蘭ちゃんの誕プレもかわゆいタオル
勿体無くて使えない〜( ̄▽ ̄)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)