ガリガリガリ( ̄◇ ̄;)


ビタミンカラー~

元気な色(≧∇≦)



蘭ちゃん、アキレス大好き

しかし、ガリガリガリガリガリ

すんごい音



押さえ込みしながら

ガリガリガリガリ

最近、あげてなかったので

食いつきよかった

(#^.^#)



すんごい食べ方だよねぇ( ̄◇ ̄;)

蘭ちゃん

新しいアキレスもうすぐ

出来そうだよ(≧∇≦)

アキレス、蘭ちゃんはガシガシ

するだけで、飲み込む事が

出来ないから、食べるが食べれない

ダイエットには最適なオヤツ(笑)

カミカミするから疲れるし

ナイスなオヤツよ(笑)

~おまけ~
昨日計ったら、2.9キロありゃ
あんまりダイエットしたら
まずいね、ほんの少し減らしただけなのに( ̄◇ ̄;)
ぼちぼち、オヤツだけちょっと少なめに
しようか(笑)

お花畑ジャンプ!蘭ちゃん
荒っぽい蘭ちゃんこれぞ!
蘭ちゃんです(笑)

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.18 Sun 08:06

No title

すんごいデッカイアキレスだね♪
蘭ちゃんより大きいっO(>▽<)O

噛み切れないなら
ガリガリいつまでも噛んでててもデブらなくていいし
ストレス解消にもなるよね~

え?
あのぶら下がってたアキレスまだできないんだね?
すっごく時間がかかるんだ?
愛情のアキレスだわ~♪♪

バナーの蘭ちゃんいいね~
こうゆー写真大好きよっ♪♪ ポチッ♪

2015.10.18 Sun 11:58

パピルイママさんへ

アキレス案外出来るの遅いの
周りは乾いてるんだけどね
もうすぐできるから、蘭も
待ってるかな(笑)
走ってる蘭、蘭らしいなぁと
思って作ってみた(笑)
ポチっとありがとう〜♪( ´▽`)

2015.10.18 Sun 16:10

No title

アナも大きいアキレス好きだよね。
最初の時は、「隠さなくちゃ!王子に盗られる」
隠す場所探しにうろうろしてたもんね。
蘭ちゃんは取る人いないから、のんびり食べられるね。
蘭ちゃんも細い方だから、ダイエットやり過ぎに注意だね。

2015.10.18 Sun 16:41

ハリーママさんへ

アナちゃんは、もう大丈夫?
ダイエットはオヤツを少なめにする
位で終了、すぐ体重落ちそうだから
様子見(笑)
アナちゃんアキレス好きだった?
あれれ、嫌いだったかなぁと
思ってた、なんでだろ?
蘭ちゃん一人っ子だから、
安心して食べてるよ(笑)

2015.10.18 Sun 20:35

No title

こんにちは^^
おぉーっ!
これは食べごたえありますね~。
必死な後ろ姿が、なんとなく笑えます(*^^*)
いいなぁ。
うち、しおんが食べてくれないんですよねー。
口に入らないとイヤみたいで、どう食べていいか分からんみたいです。
最終的にビビって近寄らなくなります(・_・;)
なぜだーっ!??

2015.10.18 Sun 20:51

No title

アキレス飲み込まないって良いよね〜
あいちゃん何分?
一時間もたないからなあ(´・_・`)
元気蘭ちゃんぶっ飛び走り可愛ーい(^○^)

2015.10.18 Sun 21:12

めぐさんへ

アキレス大好きだから
我が家はちょうどいいかな〜
噛む噛む→白い→干す→再利用(笑)
的な〜
しおん君は嫌いなのかぁ
でも、好みってあるしね〜(#^.^#)

2015.10.18 Sun 21:25

はななえさんへ

え??え??あんなでかいのも?
あいちゃん、凄いなぁ〜
1時間噛んでも、白くなるかなぁ
位だから、噛む力が弱いのかなぁ〜(ー ー;)
ぶっ飛び蘭ちゃん、蘭ちゃんらしいでしょ
(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)