朝の散歩の困りごと(;^_^A


綺麗な花~

何て花??

さて蘭ちゃん、朝の散歩で

チワワのケンちゃんに

よく会うんだけど

ケンちゃんは、蘭をみたら

クーンクーンクーンクーンクーン

どしたん?って

言う位LOVELOVEなのに



ケンちゃんを見向きもせず

ツーンと、道まで遠回りまでして

避ける蘭ちゃん( ̄▽ ̄)

逃げます

ケンちゃんのパパさんも

あらら、今日も振られたね~と

言われる(;^_^A

そして気まずい(; ̄ェ ̄)

困るのよ~非常に気まずいの~

蘭ちゃん、けんちゃん、いるよ~

ご挨拶しないとね、居ない(ー ー;)

逃げますみたいな

蘭ちゃん、男子には冷たい

そのくせ、パパさんには

しっぽ振るんだけどね

ここで、少しポイントアップ

なんだけどね(´・_・`)

蘭ちゃん、どんどん姫ちゃんから

姫さまになりつつある( ̄▽ ̄)

こまったなぁ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.16 Fri 06:17

No title

あらら。
蘭ちゃんワンコ見知りになってきちゃった?
ちなちゃんもそうだったよ。
最初はワンコそうでもなかったけど段々酷くなってきちゃって、姫もパワーアップして行った。
咲貴君べべちゃんが八つ当たり対象だったから可愛そうだったけどね。(⌒_⌒;
めるるはそうならない様に、只今お出かけ絶賛中。(笑

2015.10.16 Fri 06:42

No title

LEOも犬見知り(^-^;
蘭ちゃんと同じですよ。
人は大丈夫だけど、犬が苦手。
おとなしいこには、近づいていくけど
活発なこは小さなこでもダメですf(^^;

贈り物のタオルは原画をかいて、刺繍はオーダーしました。
端のテープは家にある布を縫い付けました。
ひどい縫い目で、スミマセン(。>д<)

2015.10.16 Fri 08:19

秋花さんへ

> 最初はワンコそうでもなかったけど段々酷くなってきちゃって、姫もパワーアップして行った。
そうなの、今まではそうでもなかったのに
最近、人は○犬×なんだよね
隣の人が、そりゃ、うちと一緒で←(笑)自分が人間って
思ってるからよ(笑)だって〜( ̄▽ ̄)
> めるるはそうならない様に、只今お出かけ絶賛中。(笑
蘭ちゃんもしっかりお出かけしよ〜

2015.10.16 Fri 08:23

LEO君ママさんへ

> 人は大丈夫だけど、犬が苦手。
一緒だね〜LEO蘭オフ会できるかしら(笑)
我が子は、ママの膝の上かもね〜(ー ー;)
> 贈り物のタオルは原画をかいて、刺繍はオーダーしました。
> 端のテープは家にある布を縫い付けました。
> ひどい縫い目で、スミマセン(。>д<)
ひぇ〜オーダー!(◎_◎;)
そんな高級な物をありがとう!
綺麗だったよ〜全然問題ない(((o(*゚▽゚*)o)))
大切に使うね〜←でも勿体無くて使えない〜( ̄▽ ̄)

2015.10.16 Fri 09:10

No title

お花、アメジストセージだよー
うちにも仕事のためにひと鉢あるよ!
数あるセージの仲間(^o^)
あらら、蘭ちゃんつれないのね(笑)
ワンコなんて眼中にないのかぁ〜(≧∇≦)

2015.10.16 Fri 12:24

はななえさんへ

> お花、アメジストセージだよー
かっこいい名前だぁ、ありがとう〜
> あらら、蘭ちゃんつれないのね(笑)
> ワンコなんて眼中にないのかぁ〜(≧∇≦)
困るんだよね〜( ̄▽ ̄)
気まずいのよ〜(; ̄ェ ̄)

2015.10.16 Fri 14:34

No title

あら、蘭ちゃんワンコ嫌いなんだね。
追えば逃げるってタイプかな(笑)
アナは最初ワンワン、近づけばクンクンだったわ。

ママさんの元気玉のおかげで無事に帰って来ましたよ。
痛いのか、いつもの大暴れはしておりません!

2015.10.16 Fri 19:06

ハリーママさんへ

> アナは最初ワンワン、近づけばクンクンだったわ。
最近なんだよね〜前はそうでもなかったんだけど
嫌がるの〜しかも、う〜とかまで
言う時もあるから、困るのよ
怒ると拗ねてるし〜
王子やアナちゃんみたいに積極性欲しいな
> 痛いのか、いつもの大暴れはしておりません!
よかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
痛いだろうから、安静にね!
抜糸とか痛くないといいよね〜(; ̄ェ ̄)
私1番下の子帝王切開だったから
抜糸の恐怖わかる〜(ー ー;)

2015.10.16 Fri 20:33

No title

こんにちは^^
蘭ちゃんいいですね~!
なんか高値の花、って感じじゃないですか♪
なんだか『白鳥麗子』を思い出しました(笑)
好みじゃないんだから、仕方ないってことで(*^^*)

ちなみにしおんは、道行く人に「おいで~」と声をかけられると、
行くことは行きますが、途中で直角に逃げます!!
めっちゃ気まずいです(;´∀`)

2015.10.16 Fri 21:04

めぐさんへ

> 蘭ちゃんいいですね~!
え??いいの?そうか〜いいよね♪( ´▽`)←よくない〜( ̄▽ ̄)
> なんだか『白鳥麗子』を思い出しました(笑)
おほほほ!けんちゃんお呼びじゃないって事よ、ホホホ
的な?好きだったわ、白鳥麗子(笑)
> 好みじゃないんだから、仕方ないってことで(*^^*)
まじですか、まっいいか〜( ̄▽ ̄)←きっとよくないよね
> 行くことは行きますが、途中で直角に逃げます!!
> めっちゃ気まずいです(;´∀`)
シオン君グッジョブ←違うか(笑)
直角って(笑)(笑)シオン君笑いのツボきたわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うん,うん、気まずいよね〜(; ̄ェ ̄)
あの空気が朝から来るのは勘弁よ〜(ー ー;)

2015.10.16 Fri 23:28

No title

あはは、すたこら蘭ちゃん、つれなさにけんちゃんやられちゃってるのかな(笑)
ウランはヒトは大好きだけど、ワンコは男女ともだめ…。
全てのワンコ連れの方と気まずい私です^^;
蘭ちゃんもヒトは好きでしょ。
ワンコは、、好みのタイプがあるのかしら?
けんちゃんがんばれ~(笑)

2015.10.17 Sat 09:17

うだんさんへ

> 全てのワンコ連れの方と気まずい私です^^;
> 蘭ちゃんもヒトは好きでしょ。
ウランちゃんもか♪( ´▽`)←仲間入り(笑)
やっぱり、蘭ちゃんは自分が人間だと、思ってるからだと
思う(笑)隣のミニちゃんママが言ってた通りだな〜( ̄▽ ̄)
> ワンコは、、好みのタイプがあるのかしら?
> けんちゃんがんばれ~(笑)
きっと蘭ちゃんが女の子だからだと
実はけんちゃん、空とは仲が悪かったもん
空と同じ位の年なんだったと思う〜だから7歳かな?
会うと、何事ですかって位吠える唸る、抱っこしながらでも
吠えてた、一応唸りそうな時は抱っこしてたんだけど
外見はそっくりでも、蘭ちゃんがいいみたい(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)