知らなかった~お得だわ(笑)



ちょっと前の話

スタバのコーヒー

今までは、スターバックスラテや

カフェモカが中心で

普通のコーヒー飲んだ事なかったん

ですが

友達より、スタバのドリップコーヒー

を貰ったので、家で飲んだら、

かなり美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤフオクで、買っちゃおうかなぁ

と、スタバ ドリップコーヒー 格安

とかで調べてみたら

スタバの、コーヒーは

おかわりが108円??と

出てる記事が!(◎_◎;)

おかわりが108円なの??

全国共通??知らなかった~

皆知ってた?

いや~もっと早く知りたかった(笑)

タリーズとかも??

早速いってみよ!(笑)



本当だったよ~(≧∇≦)

すげ~♪( ´▽`)

しかし、スタバちょっぴり

遠いんだよね~( ̄▽ ̄)

~おまけ~

せっかく買ったんだけど

トールサイズデカイ(ー ー;)
夕方まである、そしておかわりとか
飲めそうもないから、

会社の子にあげました♪( ´▽`)
大喜びしてました(笑)
翌朝、まじ、普通のコーヒーですよ

めっちゃお得でしたって
友達といって、先に買いその後
おかわりしたら、トールが1人
250円で飲めるんですよって!!
るんるんしてたよ(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.30 Fri 09:19

No title

スタバのお代わり108円ね〜(^.^)
なかなかお代わりまで出来ないから、いつも無駄にしてたけど、この前ネットで、ふたりで行ってそれぞれ買ってきて割れば安いって見たばかりだったわ(^o^)
でも何度もレジ行くの勇気いるから、シニア夫婦には出来ないなあって思っていたばかり!

2015.10.30 Fri 11:48

No title

そうそう、このレシートもらいますね~
お得ー♪って思うけどまだ使ったことないなぁ(笑)
コーヒー好きでいっぱい飲む人は、すごくうれしいサービスですよね^^

2015.10.30 Fri 12:44

はななえさんへ

何度も行かなくて大丈夫だよ
この前下の子と、本日のコーヒー
アイスで氷なしと、おかわりでもう一つ
下さいで、バッチリ!
その後、付属のミルクを入れて
カフェオレにしましたよ〜
それで氷なし(((o(*゚▽゚*)o)))
本日のコーヒーのみの、サービス
みたいだよね〜

2015.10.30 Fri 12:46

うだんさんへ

そうなの〜おかわりも
すぐ買えば2杯分になって
お得な感じ(笑)
まぁセコイかもね〜
子供と一緒行った時なんかは
もうこれにしちゃう(笑)

2015.10.30 Fri 13:48

No title

こんにちは♪

そうそう、うちも今年知ったの!
私はほとんどラテしか頼まないから・・・
やっちゃんは飲むんだけど男の人って
レシートとかあまり見ないもんね~
お得感あるよねo(*^▽^*)o

2015.10.30 Fri 15:59

No title

え〜〜そりゃ知らんかった!
コーヒーだけなのね。
前からやってるのかな??
子ども達って、ラテやプラペチーノだものね。
私はドリップコーヒーにするんだよね。
次から、やってみよう(^_^)v♪♪

2015.10.30 Fri 19:42

もじゃろママさんへ

すずさんも今年?仲間〜
私もラテやフラペチーノとかしか
頼んでなかったけど〜
氷なしでミルク入れたら、カフェ・オ・レ
に(((o(*゚▽゚*)o)))
ホットもカフェ・オ・レになるよ〜
店ならやっちゃんが頼み、おかわりでって
すずさんでミルク入りでお得〜(≧∇≦)
嬉しくなっちゃったよ〜

2015.10.30 Fri 19:43

No title

スタバで割安で飲めるのって知らなかった。
大体ドトールかタリーズが多いんだけど、もしかして他でもやってるのかな?
お得に飲めるのはコーヒー好きな人にとって嬉しいね♪(⌒∇⌒)

2015.10.30 Fri 19:46

ハリーママさんへ

前からみたい〜
私も知らんかったよ〜(笑)
ドリップ頼んでおかわりで
もう一つって、頼んだら普通に
二つ!ジジさんと頼んでみて〜
しかも、よその店でも、スタバは
いいんだって〜レシート捨ててたけど
ドリップの時は取っておけばいいね!
ちなみにタリーズはおかわりは
他の飲み物が安くなるんだって!
それもいいよね(#^.^#)

2015.10.31 Sat 07:57

秋花さんへ

タリーズもやってるみたい?
ドトールはないと、他の人がいってたよ?
タリーズは、本日のコーヒーじゃなくても
いいとか?
お得だよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
タリーズちょっと遠いんだよね

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)