まったりだった3連休



最初の日は天気も良く

いい感じでしたが

予防接種した日だから

安静に( ̄▽ ̄)

次の日出かけたい・・けど

蘭ちゃんの元気ない

注射がきついとか??

で、まったり~

今日は、この温度差に

ついていけなかった_| ̄|○

年には勝てず( ̄▽ ̄)

風邪ひき、2~3時間の運転は

無理だわ~

で、寝た、ぐーぐー

3連休(笑)

蘭ちゃんとまったりは

幸せタイム(#^.^#)

ダリア祭りに行きたかったなぁ

ドッグランは来週にでも

行こうね!

~おまけ~

右手に超デカイ

青アザが?すでに、黄色く

なりつつあるますが

いつ、こんなアザが出来たのか?

疑問~( ̄▽ ̄)私アルツハイマー??

ヤバイ

ポーズを決めた珍しい蘭ちゃんが かわいいと思ったらポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.14 Wed 09:03

良いなあ、、まったりお家でって(^o^)
私も家に居たい!って思うけど、うまいこといかないものだ!
この年になると、まずは体を休めたくなるし、しかもワンコ優先になる(^_^;)
広島のダリア祭りも来年行けたら見せてね(^^)

2015.10.14 Wed 09:33

No title

青あざ、良くあるよ(笑)
この前、30歳のママ同じ事言ってたから、大丈夫だよ!
やっぱり、勉強試験疲れが出たね。
この時期、風邪ひきやすいから、長引かないように、ちゃんとお薬のんでね。
我が家は、暫くアナさん安静だな!

2015.10.14 Wed 11:58

No title

こんにちは♪

蘭ちゃん元気復活してますか?
大丈夫かな~?
ママさんもお風邪はどうでしょう?
お大事にして下さいね!

私も知らぬ間に青たんとか、流血してる時もアリ(笑)

2015.10.14 Wed 12:43

No title

まったりな休日もよいですね。
蘭ちゃんとずっと一緒にいられるから幸せですよね~
寒くなってきたし、お疲れが出たのかも…。
蘭ちゃんもママさんもお元気回復されますように☆
ダリア祭り、来年ぜひ!
そうそう、知らないうちに青あざってよくあります^^;
あちこちよくぶつけるけど、いつの分かは不明(笑)

2015.10.14 Wed 18:04

No title

蘭ちゃん 元気になった?
いつも元気だから 少しでも大人しいと心配だよね(´Д`;)
今は元気いっぱいの蘭ちゃんになってますように☆

あたしの右のぶっとい太ももにも青タン(青アザ)があるの・・・
どこでぶつけたんだろ?(笑)

2015.10.14 Wed 18:26

はななえさんへ

いいんだか悪いんだかなんだけどね
調子がよかったら、ナイスまったりなんだけど・・
具合が悪いまったりは微妙だったりするーー(笑)
来年こそは!なのー
行ったらめっちゃ写真アップするよーー

2015.10.14 Wed 18:28

ハリーママさんへ

そうか!30代のママさんもかーー安心←そうなの??
試験勉強の疲れ・・か、、出たかも
慣れない勉強はしんどい(笑)
アナちゃんも15日までに体調が狂わないように
安静だね!気をつけてね

2015.10.14 Wed 18:32

もじゃろママさんへ

蘭ちゃんは月曜には復活してたのー
ありがとう~(*^▽^*)
しかし、、年寄りの私がチーン・・
な、感じになり・・せっかく行こうと思って
一眼レフの充電やらなんやら・・
SDカードの予備まで買って・・
あーああでした
私も今日くらいなんとか復活・・遅いわって感じ(笑)
ほんと??すずさんも(= ̄∇ ̄=) ニィ
よかった~←??性格悪いな私・・

2015.10.14 Wed 18:42

うだんさんへ

そうだよね???いつやったか不明なの・・
会社であっちーーわーって
腕まくりしたら、どしたんその青たん!って
まじかあ・・なにこれって感じ(笑)
しかも、黄色になっとるじゃんか・・
めっちゃ前なんじゃない・・??えーーまじですか
やばいね・・全然気が付かんかったよーーって
(;^_^A アセアセ・・・
仲間がいっぱいでうれしい←性格悪いね・・

2015.10.14 Wed 18:43

パピルイママさんへ

蘭ちゃんは復活したのーー
心配、、ありがとう~(*^▽^*)
月曜にはちゃっかりんこで
でも、私の復活が遅かったわーー
とし・・・・・年でしょうか・・(* ̄□ ̄*;
そうだよね・・
きっと・・・・・・でも??
気にしない(ポジティブなの(笑))
パピルイママもなのーーー
やったーー( ^^)人(^^ )仲間仲間♪
↑ハイ・・性格悪いのばれました(笑)
なんで青タンわかんないだろーー
あんなにでかいのにって感じ(-_-;)

2015.10.14 Wed 20:39

No title

こんにちは。
蘭ちゃんとママさん、体調はどうですか?
過ごしやすい気候になってくれたのはいいんですが、
朝晩と昼の気温差、なかなかすごいですもんね(;´∀`)
まったり連休を過ごすのも、いいじゃないですか(*^^*)
蘭ちゃん、ママと一緒で嬉しかったね♡

青あざ、あります~っ。
なんじゃこれ?っていつなったか記憶がない(笑)

2015.10.14 Wed 22:12

めぐさんへ

おぉ〜♪( ´▽`)めぐさんも
いぇ〜い仲間(((o(*゚▽゚*)o)))←なんが?(笑)
青タンの会へようこそ(笑)
ほんまですか〜
こんなに、青タンの会が
広がるとは←広げてない?
あんなでっかいのに、気がつかないのは
私だけかと、もしかして、皆、気を使ったのかな(; ̄ェ ̄)
体調は、もういいの〜
蘭ちゃんはすぐ治り、私はダラダラと今日迄(笑)心配ありがとう〜♪( ´▽`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)