年寄り疑惑( ̄▽ ̄)



今週の花

病院に行ったときに

この前から、不安だった

事(´・_・`)

蘭ちゃんのお腹に

黒いぶつぶつが((((;゚Д゚)))))))

以前もあり、そばかすと

一緒だから、気にしなくて

いいよと、言われてましたが

黒いつぶがひっついて

でかい( ̄▽ ̄)しかも

いっぱいあるやんか!



一瞬、ノミのうんぴがびし!と

ついとるんかと勘違い

びびる~

先生に聞いたらね

あ~こりゃ「しみ」です

きっぱり( ̄◇ ̄;)

え?しみ??

年取ったら出来る、しみ~?

色素沈着ですよ、ははは

気にせんでいいですよ~って

蘭ちゃん、2歳でしみ~?

でも、この横の傷はNGだね

シミの横に、薄皮が剥けたとこは

怒られました(;^_^A

そういや、舐めてましたって

話したら、

舐めてもいい、消毒薬

出しと来ますねって~



シミはどうでもいいらしい( ̄▽ ̄)

消毒薬貰い、チックンして7612円

今日は、チックンで

泣かなかったんだよね~

偉かった~(#^.^#)

でもね(笑)つい、見とれてたの

凄い、泣かなかったって!(◎_◎;)

ワンとも言わず!!って

そしたら、お母さん!!!

蘭ちゃん、頑張ったんだから

褒めて上げてって、

えっはっハイ!!すみません!!

((((;゚Д゚)))))))

看護師さん、ワンコ愛が

溢れてて、好きだわ~

偉かったね~って帰りました

良かったね、ママに褒めて貰ったねと

看護師さんに

言われて、蘭ちゃん満足げ(笑)

もちろん、ご褒美は車で

食べたよ~

蘭ちゃん2歳なのになぁ( ̄▽ ̄)

ポーズを決めた珍しい蘭ちゃんが
かわいいと思ったらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.12 Mon 00:12

No title

シミそばかすなんだね〜!
ホクロだと思えばいいのかもね☆〜(ゝ。∂)
蘭ちゃん注射泣かなかったんだ!くりは毎回悲鳴あげて、待合室まで響き渡るのよ(^_^;)
ちょい、恥ずかしよ(ー ー;)
あいちゃんはなんだかわからないうちに終わったって感じかな。

2015.10.12 Mon 06:20

はななえさんへ

> ホクロだと思えばいいのかもね☆〜(ゝ。∂)
でも、黒い点々だからびびったよ〜(´・_・`)

> あいちゃんはなんだかわからないうちに終わったって感じかな。
今回は、あいちゃんと、同じ(笑)
いつもは、先生からそんなに痛くないはずじゃない?
って言われる位キャンキャン言うのよ(笑)
だから、びっくりしたの!泣かなかったって(笑)
お腹大丈夫?私も、風邪引いたかも、今日は
近場に変更だわ〜しんどいや〜

2015.10.12 Mon 07:17

No title

シミがいきなり増えるとメラノーマかと思って焦るよね。
メラノーマは濃い黒で広がる(大きくなる)から普通のホクロと見分けられるって聞いてるけど、素人だと分かりずらいし。
でもただのシミで良かったね。
蘭ちゃん注射頑張ったね。偉かった♪(⌒∇⌒)
めるるはクワッ!って注射されるとする。。。(⌒_⌒;

2015.10.12 Mon 08:33

秋花さんへ

> でもただのシミで良かったね。
メラノーマ?初知り、そんなのがあるんだね〜!(◎_◎;)
でも、シミで良かった(笑)

> めるるはクワッ!って注射されるとする。。。(⌒_⌒;
クワッなんだ、蘭ちゃんいつめ悲劇のヒロインみたいに
キュンキュンキャンキャン言うのよ(笑)
今回はうまかったのか、口すら開かなかったよ(笑)

2015.10.12 Mon 10:42

No title

蘭ちゃん、泣かなくてえらかったね~
ウランは注射針指す前から予防線張ってキャンキャン!
先生に「まだ何もしとらんよー」って言われて恥ずかしいです。。
心配のないシミでよかったですね。
ウランばあちゃんのポンポンは、シミだらけになっていますよ。
若い時は白くてきれいだったのになぁ(笑)
ポチッと蘭ちゃん、可愛い~~♡

2015.10.12 Mon 11:32

うだんさんへ

注射で泣かなかったのは、初だから(笑)
次は怪しい( ̄▽ ̄)

> ウランばあちゃんのポンポンは、シミだらけになっていますよ。
えっウランちゃんも?

> ポチッと蘭ちゃん、可愛い~~♡
ありがとう〜も〜かわいいわぁ←病気(笑)

ウランちゃん、モデルさん
バッチリ、お辞儀まで出来るなんて
尊敬ものよ〜
ハロウィン近いね〜何かしようかなぁ

2015.10.12 Mon 14:40

No title

ハリーは狂犬病の注射すると、キャィーンって言ってたけど、アナは言わなかったよ。
狂犬病のは染みるらしいから。
え〜〜、ワンコもシミとか出来るんだ、ビックリね。
今日はドッグラン行けたかな??

2015.10.12 Mon 15:29

ハリーママさんへ

アナちゃん強し!
蘭ちゃん、今回だけよ、今まではキャンキャンキュンキュン
狂犬病の注射は痛かったらしく、終わってもキュンキュン
泣いてたもん、待合室まで先生が見に来たよ(笑)
> え〜〜、ワンコもシミとか出来るんだ、ビックリね。
でも、早すぎだよね( ̄▽ ̄)
> 今日はドッグラン行けたかな??
今日は天気がいかにも、雨降りそうだったから
蘭ちゃん風邪引いたら、大変だしやめたの〜残念すぎ
私もちょっぴり風邪気味だったから、丁度良かったかな〜

2015.10.12 Mon 20:31

No title

こんにちは^^
蘭ちゃん、大変なことにならなくって、よかったですね(*^^*)
注射で泣かないなんて、お利口だぁ~。
かえなんて、する前から絶叫しておりますの・・・・(;´∀`)

そういえば、昔しおんのお腹の肌の部分が黒っぽくなってて、
焦って病院に行ったことがありました~。
「模様みたいなもんだから、きにしなくていい」って言われました。
あれもきっと、しみだったんだろう(笑)

2015.10.12 Mon 21:02

めぐさんへ

> かえなんて、する前から絶叫しておりますの・・・・(;´∀`)
かえちゃんも嫌だよね、蘭ちゃんも普段はキュンキュンキャン×キャンなんだけど、今回はスルーだったよ(笑)
でも、普段は元気はつらつなのに今回は、ちょっと
お疲れ?元気が、なかった~(´ω`)

> あれもきっと、しみだったんだろう(笑)
しおん君も?私一瞬ノミかと焦ったんだよね!
しみって言われると、なんかねぇ~(;´д`)
模様と言われた方がよかったかな(笑)一緒か(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)