チックン行きました~



寒がりママを

無視し、蘭ちゃんは

窓からの、くそ凄く寒い

風にあおられながら

行ったのは病院~



蘭ちゃんはいやでしゅな顔

しゃーない、チックンしなきゃね



疲れた蘭ちゃん

今日は、お出かけ出来ないから

明日か明後日だなぁ

近くにドッグランがあること

判明!

病院に来てた、トイプードルママから

教えてもらったの~

早速明日行こうかなぁ~

ちなみに避妊手術の話しになって

この病院は大丈夫だよって

そのトイプードルちゃんや

周りにいた人も、私もバッチリ

だったよって、女の子は

泊まりなんよ~と男の子は

日帰りだってって(´・_・`)ふーん

大丈夫なんだなぁと

思って、希望ムクムク~

~おまけ~

今日は、ダリア祭りに行くつもり

だったけど、蘭ちゃん

昨日から、ちょっと

元気がないの、たくさん

寝てるし(´・_・`)

注射しんどいのかな(>_<)

大丈夫かな~心配だなぁ

今日はやめて、明日の

ドッグランだけにしとこね~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.11 Sun 08:22

No title

蘭ちゃんお注射お疲れさま。(⌒∇⌒)
べべちゃんも寒いのに開いてる窓の外を見たがるよw
めるるも覗き魔に最近なってきたし、なにか気になるんだよね。
避妊手術検討中?
病気でもないのにお腹開けて取っちゃうのって、ものずごく抵抗あるよね。
こっち方面も誰かノーベル賞並みの研究してくれないかな~。

2015.10.11 Sun 10:17

No title

蘭ちゃん、ナイーブなんだね。
アナなんか、予防接種しても、ピンピン!
安静にしなさいって言いたいほどだよ。
ダリア祭りも有るんだね。
明日、ドッグラン行けると良いね。
↓本当に、特効薬欲しいよね!

2015.10.11 Sun 10:50

秋花さんへ

> べべちゃんも寒いのに開いてる窓の外を見たがるよw
やっぱり?寒いから閉めようよって
言ったら、うぅぅんって、嫌がる

> こっち方面も誰かノーベル賞並みの研究してくれないかな~。
本当だよね、本気で誰か
考えたら、全世界のワンコが幸せに
なれるよ〜

2015.10.11 Sun 10:55

ハリーママさんへ

> アナなんか、予防接種しても、ピンピン!
それ位がいいよ〜
> ダリア祭りも有るんだね。
車で1.5時間高速で行く位のとこで
やってるし、今見事らしいから行きたいんだけどね
蘭ちゃんが元気なのが1番だから、今日しっかり寝て
明日かな〜
> ↓本当に、特効薬欲しいよね!
本当に〜!!

2015.10.11 Sun 12:52

No title

蘭ちゃん、チックンがんばってお疲れちゃんでした。
そうですね~大事をとるに越したことないですね。
明日のドッグラン、楽しみですね♪
病院って、いろんな情報が得られますよね!
それに以前コメントしそびれましたが、優秀な先生みたいでよかったです。
先生を信頼することって大事ですものね。

2015.10.11 Sun 13:33

No title

注射お疲れ様〜(^○^)
注射の後は安静だからつまらないけど、
明日にドックランだと良いね!
手術はゆっくりゆっくり準備するといいよね。
結局くりは10歳で去勢したから。
あいちゃんが来なかったら怖くて出来なかったのよ!
でも今までしなくて良かったなって思うのは、前の病院はちょっと問題ありだったらしいからね。
良い病院に巡り合えて良かったし、蘭ちゃんも良かったね。

2015.10.11 Sun 14:07

うだんさんへ

> そうですね~大事をとるに越したことないですね。
> 明日のドッグラン、楽しみですね♪
ドッグランはいつでもいけるから、ダリア祭りに
行こうかなぁと、考え中〜
> 病院って、いろんな情報が得られますよね!
そうそう〜皆家族を大事にしてるから
いい情報満載〜待つ時間も苦にならない(笑)
> それに以前コメントしそびれましたが、優秀な先生みたいでよかったです。
> 先生を信頼することって大事ですものね。
そうなの〜いい先生だから、5歳になったら
いけるかなって
そうそう、ウランちゃん、お花のリード?
かわいいなぁ〜ウランちゃんまだまだ全然大丈夫だよ!
ママがよく見てるもの(#^.^#)

2015.10.11 Sun 14:13

はななえさんへ

> あいちゃんが来なかったら怖くて出来なかったのよ!
そうかぁ、空より蘭が長生きしたら、やっと踏み出せそう

> でも今までしなくて良かったなって思うのは、前の病院はちょっと問題ありだったらしいからね。
> 良い病院に巡り合えて良かったし、蘭ちゃんも良かったね。
そうだったんだ、今はいい病院だし、良かったね
空の時は、病院最悪で、誤診で
わからなかった位だから、病院は慎重に選んだの
口コミ通りみたいで、実際いい病院だと思うから
遠くても通うわ(;^_^A
空も見て貰ったら良かったのかと
後悔してる(/ _ ; )

2015.10.11 Sun 16:53

蘭ちゃん、チックン頑張ったね(*^^*)
これで、病気しらずの1年になるよ♪
避妊手術、色々悩まれることと思いますが、
近くにたくさん相談相手がいてくれるのが
心強いですよね!
今日はランに行ってきたのかな?
お腹減って、食欲旺盛になりますように(*^O^*)

2015.10.11 Sun 21:10

LEO君ママさんへ

がんばったよ〜(笑)
避妊手術は、ボチボチ考えるよ〜(´・_・`)
> お腹減って、食欲旺盛になりますように(*^O^*)
それがね、一昨日からガツガツ食べてるの!
余りにたべたいだから、また困る〜
でも、たべてくれた方がいいかな?
しかし〜蘭ちゃん2.9キロになった
ヤバイ( ̄▽ ̄)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)