貰えるんと思うとつい行っちゃう♪( ´▽`)



朝いきなり、会社の子が

ベローチェで珈琲かったら

コップのふちこさん

貰えるんと!

皆ですげ~買いに行こう!

でも行ったら3つ購入したら

貰えます的な

だったけど、行くなら

私も買ってきて~と言う

お使い兼ねて行ってみて

貰えたが、コップのふちこさん?

じゃねーな~



たまたま迄再現した(爆笑)

ふち猫を頂きました

うーん微妙(´・_・`)

見せたら皆同じとこに

釘付けですけど?(笑)

しかし、ベローチェの

抹茶ラテには、お砂糖が入って

ないから、とても好みだった

新たな、美味しさ発見(笑)

イライラしたら、買いに行くこと

決定~(((o(*゚▽゚*)o)))

ポーズを決めた珍しい蘭ちゃんが かわいいと思ったらポチッとお願いします にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.13 Tue 06:04

No title

コップのふちこさんの動物バージョン?
ププッ。本当にリアル~w誰が作ったんだかw
ヾ(>▽<)oあはははっ!
コーヒーショップやカフェが近くにある職場良いね。
うちは無いんだよね~。(>_<)
買いに行ける職場が羨ましい~。

2015.10.13 Tue 09:19

No title

ふちねこー!ふちこさんの時は微妙だったけど、ふちねこは欲しいわ(^o^)
ふち蘭ちゃんとかあったらどこまででも買いに行く?(笑)

2015.10.13 Tue 12:20

秋花さんへ

リアルだよね(笑)
皆、見せたら目がそこに向く(笑)
> 買いに行ける職場が羨ましい~。
そっか〜職場広島の中心地だから
結構色々あるよ〜

2015.10.13 Tue 12:33

No title

ベローチェってこっちにもあったような…?
リアルなふちネコちゃん、じっと見つめられたら飲めないかも(笑)
抹茶ラテって飲んだことないですけど、蘭ママさんは甘いのは好みじゃないんですね。
コーヒーもブラックですか?

2015.10.13 Tue 12:34

はななえさんへ

> ふちねこー!ふちこさんの時は微妙だったけど、ふちねこは欲しいわ(^o^)
貰ったんだけど、やっぱり犬がいいなぁと
ネコ好きさんが丁度落ち込んでたから、あげました(笑)
> ふち蘭ちゃんとかあったらどこまででも買いに行く?(笑)
そりゃ、パピヨンがあれば
全種類制覇したいわ〜(笑)

2015.10.13 Tue 12:41

うだんさんへ

> ベローチェってこっちにもあったような…?
福岡だもん、きっとあるよ〜
なんか種類沢山あったよ〜
> 抹茶ラテって飲んだことないですけど、蘭ママさんは甘いのは好みじゃないんですね。
> コーヒーもブラックですか?
砂糖は入れないけど、ミルクは入れますよ〜
普通のコーヒーより、ラテ派ですね(#^.^#)
カフェモカもちょっぴり苦くて美味しかった〜
スタバやタリーズのは甘くってたまには
飲みたいけど、ちょっぴり飲んだら後悔する(笑)
うだんさんの、ビスコッティ美味しそう〜
私も一時期ハマり、好きな店の様に作るのが
楽しかった〜毎日作ってたの(笑)試行錯誤して、フープロで
作るとサクサクになりました〜私も今度UPしよ〜

2015.10.13 Tue 17:18

No title

ベーロチェ?こっちには無いのかな?
でも最近、知らないところに色々珈琲屋さん出来てるみたいだから、有るかもね。
フチネコ、ふふ!可愛い(苦笑)
今日も代休のママとお出かけして、コーヒー飲んだよ。
1日に1杯は良いなぁ♪♪

2015.10.13 Tue 22:12

ハリーママさんへ

ベローチェない?
シアトルコーヒーとかスタバや
タリーズ等々沢山あるよね〜♪( ´▽`)
コーヒー大好きだから
毎日飲むけど、会社で飲んだら
豆ひきのコーヒーが20円だから
それ飲んでる(笑)やっすいでしょ
玉には外に買いに行くけどね〜
おまけがあると、ついつい店の思惑に
乗り買いに行ってる(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)