近所のワンコ友会議(笑)



先週の花

蘭ちゃんを散歩させてたら

近所のパグちゃんのママより

空ちゃんは肝臓だったん?と

唐突に聞かれ、そうだよ~

岡山に有名な医者がいたらしいよって

あっ空ちゃん

それ行ったよ~高い奴でしょって

え~まじ?って

話から、うちは広島で探したんよ、

でね、凄い先生見つけたよ、と

どの先生も無理って言ったのに

手術して、治ったんよ~と!

すげ~どこの医者?

川野獣医科・・

なぁんだ~(#^.^#)

蘭ちゃんの主治医

ですね(笑)

今更ながら、上手い先生なんだと

感心して、蘭ちゃんの避妊手術も

そんな難しい手術が出来るなら

大丈夫かなと希望がムクムク

でも5歳になってからだけどね

どうしても、空より長生きしたら

少し前向きになれそうです

弱い私(ー ー;)

蘭ちゃんに長生きして欲しいな~



葉っぱ輸送中

でも、あって言ったら



落とした!(笑)

輸送失敗(笑)

悩んでたら、蘭ちゃん笑かすわ(笑)

ぷぷって、笑ったら

笑ったねって、顔したの?

ちょっと落ち込んだのが

わかっちゃったみたいだね

ありがと蘭(((o(*゚▽゚*)o)))

空関係になると、ナーバスに

なる私~

でも、空が悪い訳じゃないよ~(#^.^#)

蘭ちゃん空の話すると嫌な顔するの

~おまけ~

ねぇね、就活終了~(((o(*゚▽゚*)o)))

希望通りになりました

後は国試(;^_^A


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.09 Fri 06:06

No title

良い動物病院に通ってたって分かって良かったね。
1%でも確率悪いって思うと、手術って踏み切れないよね。
どちらにしても後悔はあると思うから、自分の中で決心がつくまでは避妊手術はしない方がいいよ。
うちもめるるは他の仔の名前呼んだり構ったりするとヤキモチやいてる。(笑
どこも一緒だね~w(⌒∇⌒)

2015.10.09 Fri 09:33

No title

くりあいの先生に聞いた話だと、獣医さんも外科得意とか内科得意とかあって、出た大学の研究室で外科か内科中心にやるらしいから、手術はそのお医者さんによるよね。
酷い所もあるらしいから、ホント怖いよね。
蘭ちゃんの病院が良い所で良かった〜(^.^)

2015.10.09 Fri 12:46

No title

こんにちは♪

蘭ちゃんの先生、評判の良いいい先生でよかったね^^
避妊手術は飼主さんが大切なわが子を思っての決断になるもんね。
お姉ちゃんおめでとう~!!
試験頑張ってねo(*^▽^*)o

2015.10.09 Fri 12:51

秋花さんへ

蘭ちゃん、姫だからね、あたしが一番なの!
的な子だから、私が空ちゃんを見て悲しそうにするのがいやみたいなんだよね
慰めてくれてるんだろうけどね(笑)
手術は5歳過ぎたらする
やっとする気になった〜

2015.10.09 Fri 12:56

はななえさんへ

やっぱり、得手不得手があるんだろうね
今回人から聞いて、難しい手術が出来るならって、思えたよ!
でも、5歳以上になったらね!
空を超えないと、気持ち無理なんだよね
(~_~;)

2015.10.09 Fri 12:59

すずさんかな?へ

ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
試験頑張るみたい〜希望の病院に
行けてよかった〜
5歳になったら、決断します〜(#^.^#)

2015.10.09 Fri 16:31

No title

蘭ちゃん、葉っぱをお家には運ばないの??
ちょっちゃんは、松ボックリを集めてるよ。
蘭ちゃんの行ってる病院良いところで良かったね。
アナはいよいよ来週だ!
段々不安が頭をよぎるよ(⌒-⌒; )
お姉ちゃん、就活終了おめでとう♪♪
親もホッとするよね。
次は国家試験頑張れ!!

2015.10.09 Fri 20:26

ハリーママさんへ

葉っぱお家のエントランス付近に置く→ママが捨てる(笑)
だから集まらない〜(笑)
松ぼっくりが落ちてるの?
蘭地方には、葉っぱしか落ちてないなぁ〜
ありがと〜(#^.^#)
正看の国試受からないと看護師には
なれないからね〜(;^_^A
頑張らないと〜アナちゃん、来週!(◎_◎;)
頑張って!蘭と元気玉100連発で送るからね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)