福岡に行ってきました♪( ´▽`)



試験を受けに福岡迄

やってきました

うだんさんや、ルークママに

会ってみたいなとは、思いましたが

試験どころじゃなくなりそうなので



何かでかい建物もあったよ

さすが都会は違うね~



行く前に蘭ちゃん頑張るねと

行ってくるからね

言った瞬間

すねすねすねすねすねすねすねすねすね

モード全開



涙目になってるし(;^_^A

あー可愛すぎるよ~←バカ

すぐ帰るからね

後ろ髪ひかれながら

行きました

試験は皆の応援ごありがたく

胸にしみながら頑張ったんだけど

可もなく不可もなしな感じ

( ̄▽ ̄)あちゃ~

あんなに頑張ったのになぁ

子供達からは慰められました(笑)

皆応援コメント沢山ありがと~

くじけそうになったんだけど

頑張れたよ!

ありがとね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.06 Tue 09:02

No title

頑張れて良かった!
この年から試験勉強は辛かったでしょ(´・_・`)
私ならもうあれよ、ダメ!目の焦点が合わなくて勉強どころじゃないわ(笑)
年々文字を読む力が無くなってるのよ(老眼だけでなくてね(^_^;))
お疲れ様でした〜

2015.10.06 Tue 12:33

No title

あら、福岡で試験有ったんですね。
ブログ友に会いたかったよね。
しかし、試験が大事だもんな。
国家試験なら、難しいもん、これからも頑張れ!
蘭ちゃん、スネスネしてたの??
あはは、可愛い(⌒▽⌒)

2015.10.06 Tue 13:16

No title

試験、福岡まで行って来たんだね。
本当にお疲れさまでした。

いっぱい、いっぱい、頑張りましたもんね!
よい結果となりますように・・・☆

2015.10.06 Tue 18:02

はななえさんへ

ほんま、辛かった〜
もう終了!もう無理!(笑)
でも、頑張れたよ〜(笑)
年取っての勉強は無理〜って感じ
皆のおかげで、とりあえず最後まで
やれたからまぁいいやってとこ
はななえさんみたいに、ダリア見に行きたい
から近く探そうかと考え中〜
蘭ちゃんと一緒に行きたい〜

2015.10.06 Tue 18:15

ハリーママさんへ

> あら、福岡で試験有ったんですね。
> ブログ友に会いたかったよね。
普通に出張なら、終わって会いたいって思うんだけどね~

> しかし、試験が大事だもんな。
> 国家試験なら、難しいもん、これからも頑張れ!
あはは、微妙に当分試験はスルー(笑)

> 蘭ちゃん、スネスネしてたの??
> あはは、可愛い(⌒▽⌒)
どんより落ち込んで可愛すぎだったの~o(^o^)o

2015.10.06 Tue 18:16

すずさんへ


> いっぱい、いっぱい、頑張りましたもんね!
(⌒‐⌒)、一応めっちゃ頑張ってはみた(笑)

> よい結果となりますように・・・☆
ありがとう~(´ω`)

2015.10.06 Tue 23:01

No title

えぇー?福岡にいらしたんですね!
お会いしたかったです…が、試験ですものね^^;
次の機会を楽しみに~♪
お仕事やお家のこと、いろんなことを抱えながらのお勉強、ほんと大変なことですよね。
お子さん達もますますお母さんに尊敬の念を抱いたと思います。
よい結果でありますように!
すねすねの蘭ちゃんも可愛いですね^^

2015.10.06 Tue 23:08

うだんさんへ

そうなのです(ー ー;)
うだんさんへ会いに行きたかったんですが
だから、パピヨン居ないかなぁと
探してみたけど居なかった( ̄▽ ̄)
残念〜博多綺麗な街ですね〜
都会だった〜結果は、(ー ー;)微妙ですが、子供達は経過評価してくれましたから
良かったかな(笑)次に福岡行く時は
うだんさんやウランちゃんに
会いに行きます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)