蘭ちゃん朝は食欲不振?

夜は大丈夫だけど、朝は

食べが悪い蘭ちゃん

今日は完食



体重は減ってないけど?

安定の2.7kg

でも、うが、小さいの!

一応先週みてもらって

大丈夫そうとは言われたけど(´・_・`)

不安

食べが悪いから?

肉ばっかりだから

全て、消費されて

カスもない感じ?

うーん(−_−

どうなんだろ

蘭ちゃんの今の気持ちが

わかる術が欲しい(~_~;)

ちょっと食欲ないんよ~って

言われたら、ほんま!?って

思うけどね



寝不足なのかな?

眠たそう(笑)

この後スーピー寝てました(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.07 Wed 06:35

No title

ご飯を食べないのはちょっと不安になるケド、オヤツを完食するなら大丈夫だと思う。
うちも咲貴君が好き嫌いあったりするんで、時々ご飯抜いたししてるけど、次の時はお腹減った~!って食べてるよ。
蘭ちゃん夜ごはんの量を増やして一食にしてみるとかどう?
うち、朝はおやつで、夜はご飯にしてるの。

2015.10.07 Wed 08:23

秋花さんへ

夜ご飯だけでもよいなぁと
思ってたんだけど、習慣でご飯たべたい
っていってくる、肉とキャベツ炒めを
少しとフードなんだけどフードはよく残す
昼には食べてるみたいだから
大丈夫かな〜
昼も少しだけど食べてる、
蘭ちゃん回数多くしなかったら
すぐ痩せて( ̄◇ ̄;)しまったから
いまだに少量3回なんだよね
朝抜きにしてみようかな

2015.10.07 Wed 08:47

No title

朝はね・・人間でも食欲ない人多いしね。
あいちゃんは快食快便だけどね、嫌いなフード入ってるとそれだけ食べないよ(^_^;)

2015.10.07 Wed 14:26

はななえさんへ

微妙なんだよね、フードだけ残してる( ̄◇ ̄;)
でも肉炒めだけじゃ、栄養心配だし
フードも食べて欲しいんだよね
生理後だし、しょうがないかな
全く食べないわけじゃないから、先生
からはワガママかなぁと言われたけど(´・_・`)

2015.10.07 Wed 16:22

No title

段々成犬になると、1日1回とかになるんだよね。
アナも夜しか食べないよ。
先月太って、2.1kgになったのに、たぶん1.9kgになってるな。
そうか、朝はオヤツで夜はゴハンにするかな。
わが家、子ども達も少食だったけど、ワンコも少食(⌒-⌒; )

2015.10.07 Wed 19:58

ハリーママさんへ

アナちゃん1.9kg??
軽い〜可愛すぎる〜
本当にぬいぐるみだね〜
少食は、ハリーママさんちは
皆なのね〜うちは女子は少食だけど
にいになんか、気持ち悪い位食べてる
しかし痩せてる、178センチ56キロだって
ガリガリ( ̄◇ ̄;)

2015.10.07 Wed 20:55

No title

こんにちは^^
う~ん、体重維持だったら安心してよいと思いますよ(*^^*)
でもやっぱり心配になっちゃいますよね~。
しおんもかえも食欲いっつも安定してて、残したこともほぼないもんで(汗)
ほんとですよね。
体調のこととか、なんでもイイので1日1回でいいから、
しゃべって欲しいなぁって思います~。
「ヒマなんだけど?」とか言われると、もう笑うしかないですが(;´∀`)

2015.10.08 Thu 00:05

めぐさんへ

でしょ?話して欲しいよね
ヒマですって言われたら
よっしゃー!連れてったるわ〜
って、連れて行きそう(笑)
忙しい時はゴメンなさいって
笑うしかないか(笑)
2人共ちゃんと食べてくれるんだ〜
イイなぁ(´・_・`)
蘭ちゃんは結構、フードファイターなんだけど、オヤツ専門だね〜( ̄▽ ̄)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)