お久!すっきり、綺麗でも(笑)



当分ご無沙汰してました( ̄▽ ̄)

蘭ちゃんの撮り溜め画像UP

します~

~9月18日~

美容院へ行き

帰ってご飯食べて

まったり蘭ちゃん

可愛すぎ~と思ってたら(笑)

口に、白菜がついとります(笑)



今日のお昼ご飯

白菜とお肉の野菜いため

大好きなんだよね

ぷぷ(;^_^A、付いてました



気を取り直したら

もう嫌なんだって(笑)

あーあ

9月20日の出来事でした


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.10.05 Mon 06:17

No title

おはようございます(*^^*)
本当にお疲れ様でした♪
どんな手応え?
蘭ちゃん、これからいっぱい見れるかな(*´∀`)♪
お口にお野菜アクセ♪可愛い~(*≧∀≦*)

2015.10.05 Mon 06:24

LEO君ママさんへ

応援ありがとね!出来は普通(笑)
よくもなく、悪くもなく?
いや〜迷って書き直したのが、やっぱり
違う〜と( ̄▽ ̄)ち〜ん
しかし、終わったし←超ポジティブ?
今から、色々したいし〜
もう考えないぞ〜?(笑)

2015.10.05 Mon 07:01

No title

試験終わったんですね。
ご苦労様。可もなく不可もなくっという感じみたいですね。
でも、ママさん頑張ったから大丈夫だねぇ。

蘭ちゃん綺麗になってますます可愛くなっちゃって。
白菜がまた、グリーンでとてもいい感じよ。

2015.10.05 Mon 07:27

とわちゃんママさんへ

経過は頑張りましたが、しっかり
覚えたとこが出なかった、ちーん( ̄▽ ̄)
まぁそんな事もあるかな(笑)
今からは、やりたい事沢山あるから
うじうじ出来ないわ(笑)
応援ありがと〜♪( ´▽`)

2015.10.05 Mon 07:51

No title

おはよう~♪(⌒∇⌒)
お疲れさま。
やっと終わったんだ。
ブログ復活ね♪
失敗した結果は、それがマズかったんだって事で覚えるし、次の時にはそれ分かってるから良いんじゃない?
蘭ちゃんも元気そうで良かった。
相変わらず美人さん~!(〃∇〃)

2015.10.05 Mon 07:57

秋花さんへ

今日は、会社休みにして、蘭ちゃんと
まったり、気分リフレッシュ(笑)
羊毛フェルトや、やりたい事いっぱい〜
だからくよくよはしないぞ〜(笑)
めるるちゃんと一緒に元気玉ありがと〜
親が必死に勉強する姿で
子供達も、勉強頑張ってるから
まぁ、やった甲斐はあったかな
蘭ちゃんを美人とは、嬉しいわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))白菜ついとるけどね(笑)(笑)

2015.10.05 Mon 08:53

No title

おー!コメ再開〜おめでとう〜(^○^)
大変だったね〜
蘭ちゃんもチョ〜元気だし、またまたブログ生活楽しめそうね!
逆に私が忙しくなってぼちぼち更新になります(ー ー;)

2015.10.05 Mon 08:59

はななえさんへ

ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと普通の生活に戻れる(笑)
あいちゃん楽しそう〜
くりちゃんのかわゆい笑顔がみたいなぁ
ブログボチボチだよね
でも、ブログしなかったら、蘭の
写真全然取らなかった(;^_^A
忙しくても、ブログしたら蘭の
成長の記録になるなぁって思ったよ〜

2015.10.05 Mon 09:18

No title

ママさん お疲れちゃん~♪
いっぱいいっぱいガンバったね~♪
尊敬っ!!!

オヒサな蘭ちゃん~
やっぱ可愛いコは白菜引っ付けてても
可愛いのぉ~( *´艸`) ふふふ♪

これからは また可愛い蘭ちゃんのお写真いっぱい見れるね♪
楽しみにしてまっせ(o^^o)

2015.10.05 Mon 10:52

No title

試験ご苦労様!
仕事や家事の中、勉強大変だったね。
本当、尊敬します(⌒▽⌒)
羊毛フエルト、私も道具(百均)で買ったけど、やってないわ(⌒-⌒; )
季節の変わり目で体調崩すから、ゆっくり進んでね!
蘭ちゃん相変わらず、可愛い(^.^)

2015.10.05 Mon 11:28

No title

わぁコメ欄も復活ですね!
ほんとお疲れさまでした~お忙しい中でのお勉強、大変でしたね~
羊毛フェルト、私もウランの毛と道具を揃えてスタンバっていますが、
手つかずで~~いろいろ教えてくださいね。
今日の蘭ちゃんもべっぴんさん♡
赤いチェックのバンダナ、よく似合ってますね。
蘭ちゃんのお写真いっぱい撮って見せてくださいね。

2015.10.05 Mon 12:21

パピルイママさんへ

応援ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
一応気持ちはMAXがんばった
ありがとね!
蘭ちゃん、かわゆい〜って
ありがと〜うふふ

2015.10.05 Mon 12:25

ハリーママさんへ

応援ありがと〜いつも沢山コメント
ありがと〜パピヨンストラップで
頑張ってきました〜♪( ´▽`)
今日は、休みだからついつい
色々してる(笑)
羊毛フェルトはもう少し先かな〜
蘭ちゃん褒めてくれてありがと〜

2015.10.05 Mon 13:54

うだんさんへ

羊毛フェルトもやりたいし、
今日は、着物の補正下着をガーゼ買ってきて
縫っとります(笑)
> 今日の蘭ちゃんもべっぴんさん♡
ありがとう♪o(^o^)oな
> 赤いチェックのバンダナ、よく似合ってますね。
> 蘭ちゃんのお写真いっぱい撮って見せてくださいね。
かわゆしウランちゃんも沢山宜しく!
待ってまぁす

2015.10.05 Mon 21:39

No title

こんにちは^^
おかえりなさい!
ブログ開いてみたら更新されてて、嬉しかったです♪
これからまた、かわいい蘭ちゃんに会えるのを、
楽しみにしています(*^^*)

上目遣い蘭ちゃん、かわいすぎだぁ~♡

2015.10.05 Mon 22:03

めぐさんへ

> ブログ開いてみたら更新されてて、嬉しかったです♪
ありがとう~(´ω`)

> 上目遣い蘭ちゃん、かわいすぎだぁ~♡

ありがとう~そーなの可愛すぎ~o(^o^)o病気だから
わたし(笑)

応援メールや拍手コメントありがとう~
やっと普通の生活だわぁ~o(^o^)o

やりたいこと沢山あるから~今からまた忙しい~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)