ため買い



どーんとやってきた

蘭ちゃん見てます(笑)



蘭ちゃん興味しんしん~(#^.^#)



たっぷり4袋~

ワイドのトイレシーツ

楽天で買いました

買ったのはここ→




安いの~(笑)

税込3980円

ただいまから、使っていき

また、リポートします~



蘭ちゃんチェックしてます(笑)

我が家はチッチ一回で変えるから

多分大丈夫~

ルークママに教えてもらったよ

蘭ちゃん夜中に結構チッチしてるの~

でも、朝ちゃんと褒めてって

やってくる

トイレの前で座って出来てるよ

アピールするんだよね(笑)

そうそう~

今日はにぃにの、21回目の誕生日

おめっと~さん(笑)

誕生日、物はいらん

金くれ~って、ドラ息子だわ(ー ー;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています




スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)