じろりんちょからの~



昨日は、パピヨンの鉄子ちゃん

超かわいいパピヨンちゃん

モデルも出来て凄いの~

ハリーママさんより、鉄子ちゃん

虹の橋渡ったよって(>_<)

びっくりして、ブログみたよ(>_<)

お父さんお母さん淋しいよね

しかし、かける言葉が見つからない

今は何も聞こえないよね

鉄子ちゃん、空ちゃんと

遊んであげてね♪( ´▽`)

あんな、美人だから

ダメかな(笑)

サブローさんと出会ってるかな(#^.^#)



蘭ちゃん写真撮ろうとしたら

じろりんちょ

蘭ちゃん怖い~(ー ー;)



何かね~かわいく

撮れた(笑)

実は、ねぇねが、たべた

アイスのお椀をガン見中の

蘭ちゃん(笑)

母さん普通に撮るとダメなんよと

ねぇねから、ダメ出し(笑)



まだまだガン見中(笑)

こりゃいいわ

しかし、目線は微妙(ー ー;)



飽きた(;^_^A

早すぎる~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)