病名は(−_−#)


食欲ない事と、ちょっと

お散歩に行きたがらない事

(でも、抱っこでは行きたがる

玄関で二足歩行でまってる(笑))

なんとなくだけど、元気が

ない事

でも、ササミやマグロは食べる

事を話したら~(ー ー;)



病院いく時の蘭ちゃん(笑)

色々みて、生理は?いつ終りと

聞かれてこの前位にやっと

陰部が小さくなりました

と、話すと

生理が終わる頃から、

女子は、精子を受け入れる

為に、免疫力が低下するそうです

そこで、食欲も少し落ちるようで

しかし、蘭ちゃん

2.8kgですね、あれ、食欲ない割には

増えたね~( ̄◇ ̄;)

あれ?

高カロリーな物食べてるかな~

とチクリ言われました(笑)

腰痛も関節も熱もないし

耳やら口やらみて貰い

問題ないから、

結果

ワガママ病かも( ̄◇ ̄;)

ありゃ~なんと

様子見しておかしかったら

また来てねって(−_−#)

はい~保険適用で390円

まぁよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ホッとしたよ~



ふんばり中(笑)

空ちゃんが見守ってくれたよね~

ありがと♪( ´▽`)

ハリーママさんが

蘭ちゃんの事や空ちゃんの

事書いてくれました

かなり詳しく~ありがとね!

ハリーママさん→

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)