幸せはどこに?



蘭ちゃん、空兄ちゃんみたいに

舌チロしてよ~

お願い~っていったら

してくれた((((;゚Д゚)))))))



パシャパシャ撮った(笑)

前からは無理だったから

盗撮気味ですが(笑)

あーかわいすぎ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あー幸せ(#^.^#)

幸せは、身近にあったわ(笑)

周りからすると、

え?そんなんが幸せなん?

と言われましたが、いいんです~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみに、蘭ちゃん今日は

朝以外は、完食しました

ひとまず、ホッとした~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)