ピンク?



今週の花



会社から帰って来たばかり

で、上みたら?ピンクや?



いまいち、ピンクさが

伝わらない写真だけど

かなりピンクだったんだよ~

~おまけ~

昨日は、空ちゃんに

拍手コメントありがとう

やっぱり凹んだ一日だったから

凄く嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなちゃん、ハリー君

みるくちゃん、めろちゃん

ころちゃん、ロイ君

めぐさんちの実家のワンコちゃん

沢山お友達できたかな?

皆、一緒に遊んでるかな?

悲しくなってたら、蘭ちゃんが

食欲が落ちてご飯を残して

ました、心配してると

何か時間があっという間(;^_^A

蘭ちゃん大丈夫かな~



疲れてる?

でも、お肉はちゃっかり

食べてるから、大丈夫かな~



カリカリは残してます

今週末病院行こうね~

自己判断は怖い

空ちゃんで学んだしね

病院病院~保険もかけてるしね(笑)



疲れてる?おねむモード(笑)

かわいすぎ~

そうそう、蘭ちゃんは

枕がいるワンコです(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています




スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)