空ちゃんの2回目の命日です

今日、9月9日は
空と蘭ちゃんが初めて会った記念日

そして、9月10日は
空ちゃんの2回目の命日です・・
元気だったら、まだ7歳・・



安定の舌チロ~かわいいよ~

空ちゃん~(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ元気でもおかしくない年でした。
あまりにもくうちゃんが逝ってしまったことで

ママが悲しみすぎて、空ちゃんが生きているときに

蘭ちゃんと会わせてくれたのにね

空ちゃんとそっくりだった蘭ちゃんは

元気に、超姫になってるよ(笑)

ママも空ちゃんがいなくなったときは、

すべての神様も、何にも信じないって

やけになってたり

毎日吐くのが続いて、

めちゃくちゃやせたり

してたけど、

蘭ちゃんがドタバタで、

毎日最近は泣いてないよ、

ちゃんと毎日ニコニコ笑ってるからね!

空ちゃんに約束した試験勉強も頑張ってるよ

元気で虹の橋で待っててね(*^▽^*)


今日、すてきなすてきなプレゼントが届いたの(*^.^*)


花⁇

びっくりびっくりで嬉しいプレゼント

空ちゃんの命日にって送ってくれたの



ハリーママさんありがとう!メッセージまで

空ちゃん喜ぶよーありがとうぉ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆



くんくん


ママも空ちゃんにお花のプレゼント



蘭ちゃん、不服そうだわ

毎年花束買ってるけど、枯れちゃうと辛くなっちゃうの
空が離れていくようで・・・でもブリザードフラワーだと

毎年きれいだよね!空の大好きなオレンジでかわいくと
オーダーしたらいいの作ってくれました
ここの花屋さ んセンスがいいのーハリー君に送った時も
青でクールな感じでと言ったら、結構イメージ通りでした




ちょっとグチグチしたブログですみませーん(。-人-。)


大好き大好きな空ちゃん!、ママが行くまで待っとってね!

長々ありがとうございます

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)