アニマルウォーターその後(笑)



この前購入した

アニマルウォーター

その後毎日水を作り

飲ませてます

5日持つらしいけど

なんか、きもいんだよね

ついでに人間も飲んでます

まぁ普通の水(笑)

口のネバネバとか

取れる?感じ?

人間の効果はどうかわかんない

しかし!

蘭ちゃんは、毎日ママが

手でゴシゴシしますが

いっこうに?と思ってたら

ポロっと歯石が

落ちた!

そこは歯だと思ってた部分(笑)

綺麗だったし、わからなかったが

後ろの大きい歯の真ん中はまだまだ

だけど、端っこは

ポロっと!

取れた奴は、口の中に( ̄◇ ̄;)

大丈夫?かな?

ママが爪でカシカシしたら

落ちたわ!

すげ!めっちゃすっきり感

気持ちがね(笑)

今後全く歯石なくなると

いいなぁ~(#^.^#)

楽しみ~

思ってたより、いい物だった~

蘭ちゃんには、合ってたみたい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

~おまけ~

蘭ちゃんの消しゴム事件が

続いたので、うちの子に

消しゴム落とすなぁと、

怒ると、カバンに入れてる、

ペンケースを漁るらしい

蘭ちゃんどうよ~o(`ω´ )o

いやいや、カバンを開けんかったら

ええんと、違う?と

怒り母o(`ω´ )o



消しゴム、漁る方です↑


お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)