蘭ちゃん、不思議な癖(笑)



抱っこして

ご満悦な蘭ちゃん



眠くなったり

嫌なことあったり

ママに怒られたりね(笑)

ドライヤーの時とか(笑)

何故か、脇の下に顔を

隠すの(笑)何で(笑)?

ドライヤーの時は、

熱にあたるのが嫌なの

かなぁっと(笑)

でも、なんか、かわゆすで

まぁいいか←病気な人発見!

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)