ノーリードってどうよ?



くんくん



くんくん

危ない~そこでくんくんしないで~

くんくんで終わった(笑)

最近くんくん多いね

生理だからかな?

今日、ノーリードのポメさんから

危うく、飛びかかりに

あうとこだった!

たまたま、ノミが居る?家が

あるらしく(笑)

あっノミ家が近づいてきたって

蘭ちゃん抱いとこ~って

抱いた後、ポメラニアンが来た

飼い主さん、あーすみませんって

何度も蘭ちゃんにくーん

くーんくーん

私の足にガシガシ、

本気で痛い~(−_−#)

一度ならまだしも3回も!

足がガリガリになって痛い~

飼い主謝りもせず

あらあら、ワンちゃんに

お話してるの?

は?

ノーリードにするなぁ!

と怒りそうになったが

そのまま、立ち去った私(~_~;)

蘭ちゃん前も、その子に

飛びかかりにあった事があり

なにするんよ!と

キッと睨んで

帰った覚えありだったから

再犯!

くっくっそぉ~o(`ω´ )o

近所だし、文句言うのも

なぁ

困りもん(ー ー;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています



スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)