ピヨちゃんはうまい?



我が家の食後

夏には、アイスが出ます

まぁショボイですが

ママお手製(;^_^A



ピヨちゃんの入れ物に

入っているので

この入れ物をみたら

くれ~くれ~オーラが



ほんの少しだけ

あげます

手作りだから

添加物もないし、ほんとは

ダメだけどね



ちょうだいオーラが半端ない

冷たいから美味しいかな



皆が食べたら?

蘭ちゃんが綺麗にします!



真剣!(笑)

なんでもかんでも

ダメだけとさみしいよね

空兄ちゃんは、なんでもかんでも

だめだったから、ずるいって

言うね(笑)

空が虹の橋に行った瞬間

こんなに早く逝くなら

もっと食べたいって言ってたの

食べらせればよかったが

私の第一声、、

でも、蘭ちゃんには長生きして

欲しいから、沢山はあげませんが

ちょっとだけね(#^.^#)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)