知らぬまに、出てたの~((((;゚Д゚)))))))

出てました→

この前のカフェでの

誕生日会の写真(;^_^A

普通に出てました、びびる~

蘭ちゃんもいます(笑)

簡単更新~

LEO君ママが書いてくれた

絵とはかけ離れております(笑)

よそ向いてますが(笑)

しかも、暗いまぁ粗も隠れていいね

最近勉強に身が入らず

ちょっと現実逃避気味な私

そろそろ頑張ります

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)