ありゃ見つけちゃったよ(;^_^A



今週の花、ガーベラかわいい~



集団の鳥さん達

もちろん、釘付けです(笑)



見つけたわぁ(;^_^A



走る、走る(;^_^A

まったく

写真ぶれまくり(笑)

ぱぁ~と

飛びましたとさ(笑)

その後、落ち込んだ(笑)

~おまけ~

昨日の朝は、散歩行かないって

うなりまくり??

土日は、パパと蘭で朝、ショコラの

所に行くんだけど、ママ久々に

早起きして、散歩いこうとしたら

イヤイヤするから、なんで?

ショコラの所に行ってないって

言ってたみたい、

パパとショコラの所に行って

帰ってお散歩いくと聞くと、

行く行くと

普通でした、蘭は蘭の言い分が

あったんだね(;^_^A

蘭が最近、色々人の言うことを

わかる仕草をするの~

うなずいたり、ハイって

言ったり?ハイって聞こえるん

だよね~不思議~(;^_^A

ご飯食べるのまっててね

って言ったら、ウンって

うなずいた~わぉ~びっくり

今までたまたまかな?と

思ってたけど、今日は、皆

見てたから、えっ!?って(笑)

☆昨日の、ブログでわかりにくかった

みたいで(;^_^A

空の命日は9月始めなの~



お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)