びっくり晴れ女?



最近気がついた(笑)

蘭は晴れ女だよ?

だって、土砂降りで帰って

高架下だね~って

言ってても、あれ?外にでたら

やんでる?

朝、散歩して

帰って、ザザ~と降る?

空は、道路が雨に濡れてると

だめな男子だったから、

雨降ってなくても、高架下に

行ってたの、あ、濡れてる!って

カーポートに入ってた(笑)

その点、道路の下が濡れてても、

平気~な、蘭(笑)

元気女子(笑)



そういや、最近あんまり高架下に

行ってないなぁって

思ってたとこに、

ばーちゃんが、蘭が散歩にでたら

雨がやんでるのよって

話、してたから

な~るほど!って思った

この前は、散歩以外は、

雨が土砂降り

不思議な事もあるもんだ?

ただの偶然?(笑)

~おまけ~

今日、会社っ海外に旅行に

行く話してて、蘭が居るから

いけないわぁ~と

言ってた時、ペットホテルに

行けばいいじゃんって

言うから(~_~;)そんなの嫌だ

私、蘭と居たらまじ幸せ感

たっぷりだから、海外いかんでも

問題ないわぁ~(笑)と

言ってました

皆、マジで?と、やっぱり蘭病じゃね

だって~

これ案外まじめに本気

蘭と一緒の方が楽しい(#^.^#)

この、すやすや寝てるのを

邪魔しながら(笑)ガウって

言われながら、ふわふわ蘭と寝る~

めっちゃ至福のひとときなんだなぁ

蘭が会社に居たらいいなぁ

そんな仕事がしたい~(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)