貰っちゃったよ~♪( ´▽`)



アニマルウォーターさんは

蘭もまだまだ歯石着いてるから

まだ、様子見、

棚からぼたもち程度に思い

やってみてます~

みてみて、沢山のお野菜~♪( ´▽`)

近所の人から貰っちゃったよ~

いつも、蘭がそのおかあさんとこに

散歩の時挨拶に行くの~

いつも、かわいいねって

撫でてくれるの

今日も朝の散歩で、あっ居た!

みたいに、おはようしに

行ったら、きゅうり食べる?って

言われて?食べる♪( ´▽`)

って、いったらくれた~しかも

トマトも(((o(*゚▽゚*)o)))

ラッキー~

蘭ありがと~

今まで、ほぼ知らなかったけど(ー ー;)

蘭がつないでくれるね~

わんコミュニケーション?



生理始まってちょい不機嫌です

腰が痛いらしくなでなでしてと

やってきて、やめたら

ワン!(笑)ハイハイが

かなり続いてます(ー ー;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています


edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)