とんでもないとこから(笑)



これは、土曜日位に

なくなってた、ピアス

いくら探してもないから

諦めてたの~(´・_・`)

そしたら、今日、散歩へ

行き、

昨日から出てないなぁ

うんぴが~♪

よかったね~ と

拾った瞬間、カチっ??

ん?

んーんん??

あれこれって

ハイ、おわかりですね

うんぴから、出てきました

(ー ー;)

綺麗に洗い、ミューズに付けて

お湯で流して

匂いなし?

綺麗になりました~♪

しっかし、なんで今頃?

びっくりしたわ(;^_^A

これ付けて、宝クジ買ったら

当たるかもしれん!(笑)

うん(運)が付いてる??



うんぴもして、ゴロゴロ蘭ちゃん

(;^_^A

なでなでで、ご機嫌よ(笑)

まったく毎日話題が尽きん人だわ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)